過去ログ倉庫

ああ 
No.2028745
>>2028691
神戸とマリノスがホームでやってたとして決勝までいけるか微妙な気がするけど

まやま
No.2028744
よくいう中2日、中3日がハードスケジュールっていつまで言ってんだろうか。
いつまで経っても海外に追いつけんわ

ああ 
No.2028743
槙野に付随して健勇も岐阜いきそう

青赤
No.2028742
前川、小林、トゥールレ、菊池、初瀬、山川、酒井、大崎、飯野、山口、サンペール、郷家、汰木、イニエスタ、扇原、小林、ボージャン、大迫、武藤、藤本、ムゴシャ、小田あたりはJ1に移籍してもおかしくない選手、尚且つ高年俸
このなかでいいなって思うのはサンペール、飯野、汰木、武藤、大迫あたりかな。まじで争奪戦になりそう。

ああ 
No.2028741
近年の自動残留ボーダーライン。
2021年のみ16位、それ以外は15位。

2021年 37(湘南)
2020年 33(横浜FC)
2019年 36(鳥栖)
2018年 41(名古屋)
2017年 33(広島)
2016年 30(新潟)
2015年 34(新潟)
2014年 36(清水)
2013年 37(甲府)
2012年 40(新潟)
2011年 36(浦和)
2010年 38(神戸)

今年は優勝ボーダーも残留ボーダーも高くならない特異な年になりそうな予感。
11位清水でも今の平均勝点1.11計算だと最終勝点は37-38にしかならない。11位以下が団子なのが原因だと思うけどこれはかなり低いと思う。

ああ
No.2028740
>>2028728
浦和大好きかよ

ああ
No.2028739
>>2028738
じゃあ、J2行っても変わらんね
ま、昨日は平日か

ああ 
No.2028738
>>2028737
神戸vs鹿島 4931人(ノエビア)

ああ
No.2028737
>>2028732
昨日何人入ったの?

ああ
No.2028736
>>2028732

人が集まらなければ、広告効果もなく、スポンサーも離れていく。
J2に落ちれば、ミキティはドライに対応していくと思う。

ああ
No.2028735
鹿島
エヴェOUT
大迫IN

東京
山下OUT
武藤IN

これが実現したら来年ちょっと脅威

ああ 
No.2028734
>>2028731
ボーダーライン上にいるガンバ福岡に勝点4離されている神戸にとって、優位ポイントは残り試合数が2試合多い事。
裏を返せば最初の名古屋東京で勝点積めないときついね。6ポイントマッチで勝ちしか許されなくなる。

ああ
No.2028733
イニエスタはスペインに出入りしてる噂あるし今年降格しなくても去りそうだな。
大迫→鹿島 武藤→東京 山口→セレッソ
と順調にみんな帰っていく。
いや意外と古巣には帰りづらいからトライアングル的な移籍になるか?

ああ 
No.2028732
神戸はJ2に落ちてしまったら観客激減するかもしれないから経営的死活問題だと思う。
なんとなくみんな知ってると思うけど、神戸は遠征してまで見に来るほどの根強いサポは少なく(神戸戦ビジター席は埋まらない事も多い)、イニエスタが去りJ2に落ち・・・だとライト層が一気にいなくなりそう。

ポドルスキやイニエスタが来る前の神戸戦、神戸サポ向けのビジター席は激狭設定な事も少なくなかったし、ホームの観客数も一万人台前半が標準だった。

ああ
No.2028731
神戸の残りは
名東ガ福 広湘川横
ガンバ福岡に勝つのはマストで前半で3試合は勝たないと、後半4連敗でそのままさよならしそうだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る