過去ログ倉庫

ああ 
No.2779447
浦和関係のYouTubeやってる人のイメージもだいぶ下がったわ

ああ
No.2779446
今回の甘い処分もだし
海外でもピッチに乱入した子供がその選手と写真撮ってもらえたりサインしてもらえたりさ
あれなんで悪い事してるのに逆に優遇されてんのかずーっと疑問だったわ
ピッチ内への乱入に関してサッカー界って甘すぎない?
問答無用で無期限入場禁止にしてもいいと思うんだけど

ああ
No.2779445
>>2779439
サポのダサさはアジアチャンピオン

ああ
No.2779444
正味な話し浦和はJライセンス剥奪でもいいと思う。
それくらいしないと馬、鹿サポは自分達がやってる事がどんな事なのかわからないでしょ
馬、鹿なのだから

ああ
No.2779443
>>2779433
浦和サポになれば威嚇されんよー。

ああ
No.2779442
>>2779428
テロリストコールしよう!

ああ
No.2779441
>>2779434
そんなんどうでもよいんだわ。そんなの普通だわ。やばい人が多いのが問題なんでしょ。

ああ
No.2779440
最近気づいたんだけど、ユニフォームきてやらかしたら試合見れないくらいの処分ですむよね

ああ
No.2779439
これがアジアチャンピオン?
ガッカリだよ浦和さんよ
日本代表としてアジア勝ったんだから、ちゃんとしろよ
恥だぞマジで

脚サポ
No.2779438
浦和の対応ほんま終わってるな。どう見ても浦和サポより問題ある。

ああ
No.2779437
>>2779434
もう浦和サポやめたってよ。

ああ
No.2779436
>>2779414
何でも美化させちゃうんだなー

ああ
No.2779435
9試合の処分w

10試合じゃない理由聞いちゃ男が終いよ。

ああ
No.2779434
浦和サポもたくさん良い人います。
週末暑いのにご夫婦でユニ着て手繋いでスタジアムまで歩くおじいちゃんおばあちゃんは本当に微笑ましい!!

ああ
No.2779433
>>2779363
うちは昨年は天皇杯やルヴァンも含め(アウェーは近場だけやけど)ほぼ行ってた。
今年ホームの試合で(4月)浦和サポに子どもが威嚇されたから.、昨日の試合も行きたかったが行かなかった。
前からやっとんねん。浦和サポ。
前にも書いたけどな。
結局、行かなくて正解やわ。
浦和との試合は極力行かないって言うか怖くていけない。

前へ次へ
↩TOPに戻る