ああ 2023/08/03 22:27 K No.2779446 今回の甘い処分もだし 海外でもピッチに乱入した子供がその選手と写真撮ってもらえたりサインしてもらえたりさ あれなんで悪い事してるのに逆に優遇されてんのかずーっと疑問だったわ ピッチ内への乱入に関してサッカー界って甘すぎない? 問答無用で無期限入場禁止にしてもいいと思うんだけど
ああ 2023/08/03 22:27 K No.2779444 正味な話し浦和はJライセンス剥奪でもいいと思う。 それくらいしないと馬、鹿サポは自分達がやってる事がどんな事なのかわからないでしょ 馬、鹿なのだから
ああ 2023/08/03 22:25 iOS16.6 No.2779434 浦和サポもたくさん良い人います。 週末暑いのにご夫婦でユニ着て手繋いでスタジアムまで歩くおじいちゃんおばあちゃんは本当に微笑ましい!!
ああ 2023/08/03 22:25 iOS16.5.1 No.2779433 >>2779363 うちは昨年は天皇杯やルヴァンも含め(アウェーは近場だけやけど)ほぼ行ってた。 今年ホームの試合で(4月)浦和サポに子どもが威嚇されたから.、昨日の試合も行きたかったが行かなかった。 前からやっとんねん。浦和サポ。 前にも書いたけどな。 結局、行かなくて正解やわ。 浦和との試合は極力行かないって言うか怖くていけない。