過去ログ倉庫

ああ
No.2941926
まあ大多数のJサポは今回の件を好意的に捉えてるみたいだしいいんじゃない?
否定派も居て全然いいと思うけどそういう人達はこれから切り捨てられてしまうかもしれないね

ああ
No.2941925
u22メンバー発表きたで

ああ
No.2941924
>>2941922
すまん強くて何が悪いんや?w

ああ
No.2941923
アピ2試合出れないのは少し可哀想。
鳥栖のベンチのスタッフからクレーム言われて中指返した。
発端作った鳥栖側のベンチスタッフにはなんもないの?
簡単に言うとイジメでやり返した方が悪くなるの?

ああ
No.2941922
別に好きなクラブは何個あってもいいし、好きな試合観に行けばいい。
ただ、関係ないクラブのユニを着ていくのは自己欲求が強いだけだろ

川崎サポ、いやまじで
No.2941921
ちなみに自分は去年の天皇杯決勝で、甲府勝ったら痛快だなあ〜とゆるっと見に行くことにした

んで、チケット買ったら間違えて甲府声出しのとこだったんだわ、、、ユニとタオル買って高い買い物になったよね
劇的勝利に一気に甲府好きになったけど

ああ 
No.2941920
がんばれカワハギ、マリノフ、ラッズ!

ああ
No.2941919
まぁ俺の彫刻のような国宝級の美貌でも見て落ち着けよ

BIG神戸 
No.2941918
>>2941915
誰が一つって決めてるの?
そんな決まりあるの?

ああ
No.2941917
>>2941911
甲府の場合はJ2というのもあるけど自前スタジアムで試合出来ないハンデがあるからね。

ああ
No.2941916
>>2941906
浦和はタイトル多いから甲府応援する!

ああ
No.2941915
>>2941912
一番いいのは、推しクラブをひとつと決めないで
複数応援することを容認すれば、争い起こらないかもね
実際、僕は3つのクラブを推しているけど

ああ
No.2941914
>>2941896
そりゃあ、中東に比べたら浦和は"下"に見えたんだから応援するしかないわな

ああ
No.2941913
>>2941909
嫉妬してるだけで実は出たいからな😂

ああ
No.2941912
ゴタゴタ言われた甲府国立行った他サポがめんどくせーからもう行かない、となるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る