ああ 2023/10/05 14:03 iOS15.6 No.2941926 まあ大多数のJサポは今回の件を好意的に捉えてるみたいだしいいんじゃない? 否定派も居て全然いいと思うけどそういう人達はこれから切り捨てられてしまうかもしれないね
ああ 2023/10/05 14:02 iOS16.6.1 No.2941923 アピ2試合出れないのは少し可哀想。 鳥栖のベンチのスタッフからクレーム言われて中指返した。 発端作った鳥栖側のベンチスタッフにはなんもないの? 簡単に言うとイジメでやり返した方が悪くなるの?
ああ 2023/10/05 14:01 iOS16.6.1 No.2941922 別に好きなクラブは何個あってもいいし、好きな試合観に行けばいい。 ただ、関係ないクラブのユニを着ていくのは自己欲求が強いだけだろ
川崎サポ、いやまじで 2023/10/05 14:00 iOS16.7 No.2941921 ちなみに自分は去年の天皇杯決勝で、甲府勝ったら痛快だなあ〜とゆるっと見に行くことにした んで、チケット買ったら間違えて甲府声出しのとこだったんだわ、、、ユニとタオル買って高い買い物になったよね 劇的勝利に一気に甲府好きになったけど
ああ 2023/10/05 13:57 iOS16.6 No.2941915 >>2941912 一番いいのは、推しクラブをひとつと決めないで 複数応援することを容認すれば、争い起こらないかもね 実際、僕は3つのクラブを推しているけど