過去ログ倉庫

ああ
No.3058399
>>3058393
セレッソの監督癖あるよな。柿谷や乾干したりするし

ああ
No.3058398
>>3058385

神戸サポ??

ああ
No.3058397
>>3058361
Jの30年で言ってるのか日本サッカーで言ってるのか
J30なら古いのはオリ10だけどそれと名門とどう違うの?

強豪って今年強ければ良いなら神戸入る。直近3年とかで今年だけを除くなら神戸も浦和も除外

ああ
No.3058396
「ソン・フンミンと比較されるほどだったが、2か月以上沈黙」三笘薫の“不調”に韓国メディアが注目「契約を更新した後は静かだ」
 三笘の“不調ぶり”に注目したのが、韓国メディア『InterFootball』だ。「かつてソン・フンミンと比較された日本人ウイング、2か月以上沈黙。11試合連続ゴールない」と題した記事を掲載。次のように綴った。

「ミトマは約69分間ピッチに立ったが、存在感を見せられないまま交代となった。この日も攻撃ポイント達成に失敗し、最近8試合は沈黙している」

 同メディアは昨シーズンの活躍に触れたうえで、「今シーズンもミトマは鋭さを見せた。だが、10月から沈黙が続く。プレミアリーグでは7節から12節まで6試合で得点を挙げられず、ELでも1アシストにとどまっている」と続けている。

「かつてソン・フンミンと比較されるほど大きな関心を受けたミトマだが、いざ再契約を結んだ後は静かな状況だ。ミトマは去る10月に4年の契約延長をし、2027年まで同行を確定した。だが以後、引き続き不振に陥った状況だ」

 コンディションの問題があったとはいえ、スランプに陥っていると考えているようだ。



あぁ…三笘はとうとう兄さんメディアにも心配されてしまった…
ヒチャン兄さんは8ゴール、三笘は3ゴールと今では比べられなくなってしまった…

ああ
No.3058395
>>3058382
ないかぁ〜

ああ
No.3058394
>>3058387
天皇杯最多出場だぞ

ああ
No.3058393
乾はJ2レベルの選手ってことや。

ああ
No.3058392
一年前の今頃カタールW杯行ってた権田、シュミット、川島
いったいどうした

ああ
No.3058391
>>3058388
鹿島ってJリーグ以前はそんな歴史なくないか?

ああ
No.3058390
清水の一番悪いところATのたった残り3分30秒持たない守備の下手さ。サッカーさせなきゃ色々思い付くのに土下手過ぎやな。最後のなんて斜め45度ギリ中付近なのにタックルあかんやろ。すっぽんマークだけで良かったのにな。

ああ
No.3058389
kobe

ああ
No.3058388
>>3058383
実績やら歴史が

ああ
No.3058387
>>3058369
ひ、ろしまwww

東京サポ
No.3058386
>>3058371
16:45になったら何が起きる?

ああ
No.3058385
過去の栄光にしか縋れないかわいそうな人たちばっかで草

前へ次へ
↩TOPに戻る