ああ 2024/01/24 22:47 Safari No.3224995 ふっっっっっつうに考えてさぁ ポテンシャルとかいう理由で代表でスタメン貼れる時代はとっくの昔に終わってるやろ 実力で選ぶべきだし、そう考えた時に4/6失点のgkはスタメン張って良いわけがない 代表なんだと思ってんの?
ああ 2024/01/24 22:47 SO-41B No.3224994 西川の控えだったやつとスタメン取ったばっかりのやつとやらかしグセのあるやつしかいないとかほんとにやばい まじでキーパーのレベルが低すぎる シュミット、大迫、中村いなくなると一気に不安なポジションになるのやばすぎる
ああ 2024/01/24 22:47 SM-N975C No.3224988 ザイオンが戦犯とか言うのは意味わからんけど、代表スタメンで出てるんならザイオンに救われたってシーン欲しいよね。 そもそも西川からスタメン奪えなかった選手がなんで呼ばれんだって話で