過去ログ倉庫

ああ
No.3225002
>>3224931
でも鹿島の選手って海外挑戦して長続きした選手居ないよね。浦和は長谷部とか原口とか居るけど。

ああ
No.3225001
>>3224964
それはマジックじゃなくて単なる鬼発注

ああ
No.3225000
フンミン兄さんどんどんミドル打ってきそうだな

ああ
No.3224999
出場していない選手はミスしないから。

ああ
No.3224998
>>3224979
ザイオンが出場している時間
全部失点

ああ
No.3224997
韓国戦スタメン

   浅野
前田 南野 伊東
  遠藤守田
伊藤冨安板倉菅原
   鈴木

ああ
No.3224996
>>3224975
ネシアって島々って意味やぞ

ああ
No.3224995
ふっっっっっつうに考えてさぁ
ポテンシャルとかいう理由で代表でスタメン貼れる時代はとっくの昔に終わってるやろ
実力で選ぶべきだし、そう考えた時に4/6失点のgkはスタメン張って良いわけがない
代表なんだと思ってんの?

ああ
No.3224994
西川の控えだったやつとスタメン取ったばっかりのやつとやらかしグセのあるやつしかいないとかほんとにやばい
まじでキーパーのレベルが低すぎる
シュミット、大迫、中村いなくなると一気に不安なポジションになるのやばすぎる

ああ
No.3224993
>>3224972
ヨルダンだよ

ああ
No.3224992
>>3224975
効率良すぎぃ。

ああ
No.3224991
>>3224962
若さと将来性なら赤ちゃんでええやん

ああ
No.3224990
次1/31?

ああ
No.3224989
>>3224977
31日だし大丈夫でしょ

ああ
No.3224988
ザイオンが戦犯とか言うのは意味わからんけど、代表スタメンで出てるんならザイオンに救われたってシーン欲しいよね。
そもそも西川からスタメン奪えなかった選手がなんで呼ばれんだって話で

前へ次へ
↩TOPに戻る