過去ログ倉庫

ああ
No.3595673
>>3595665
浦和美園から埼スタ向かう途中の小川と竹やぶも気になった

ああ
No.3595672
>>3595667
興行として赤字ってどうなんだ?
プライドは保てるけど

ああ
No.3595671
>>3595667
確かに埼スタやカシマではコンサートとか聞いたことない
サッカーへの理解があるんだろう
日産スタジアム、味スタなどは夏にライブ、秋からはラグビーとかでかなりピッチが荒れる

ああ
No.3595670
>>3595665
阪神みたいに優勝したら飛び込むのかな?

ああ
No.3595669
>>3595657
若い人たちは知らないよね。トルシエ。

ああ
No.3595668
>>3595665
調整池。

ああ
No.3595667
>>3595663
埼スタはずっと赤字ですよ。
でもネーミングライツとか他の大規模イベントには貸し出さずサッカーだけでやってます。
地域(県民)の多くの理解を得ている(はず)。

ああ
No.3595666
>>3595662
実際に死んだ人はいますか?何事もファクトチェックをしましょう。

ああ
No.3595665
埼スタの隣にある池が気になる

ああ
No.3595664
埼スタの中のエスカレーターの方とか品があるよね

ああ
No.3595663
埼スタはネーミングライツやらないみたいだけどスタジアム維持費で赤字と出てた
日産スタジアムも相当な赤字らしく、維持するのも大変

ああ
No.3595662
色々なスタジアムに行きましたが、残念ながら埼スタには行ったことありません。
なぜなら「浦和から生きて帰れると思うなよ」という横断幕が掲げられてると聞いたので
死を覚悟してまで行く勇気が持てないからです。
ごめんなさい。

ああ
No.3595661
>>3595654
レストランが豪華

ああ
No.3595660
>>3595643こいつYouTubeでしか見た事ないと思う

ああ 
No.3595659
>>3595654
ビジター側入場した後喫煙所とトイレ行くしかやることないから知らなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る