ああ 2024/06/18 12:26 Android No.3595671 >>3595667 確かに埼スタやカシマではコンサートとか聞いたことない サッカーへの理解があるんだろう 日産スタジアム、味スタなどは夏にライブ、秋からはラグビーとかでかなりピッチが荒れる
ああ 2024/06/18 12:24 iOS17.5.1 No.3595667 >>3595663 埼スタはずっと赤字ですよ。 でもネーミングライツとか他の大規模イベントには貸し出さずサッカーだけでやってます。 地域(県民)の多くの理解を得ている(はず)。
ああ 2024/06/18 12:21 Android No.3595663 埼スタはネーミングライツやらないみたいだけどスタジアム維持費で赤字と出てた 日産スタジアムも相当な赤字らしく、維持するのも大変
ああ 2024/06/18 12:21 Chrome No.3595662 色々なスタジアムに行きましたが、残念ながら埼スタには行ったことありません。 なぜなら「浦和から生きて帰れると思うなよ」という横断幕が掲げられてると聞いたので 死を覚悟してまで行く勇気が持てないからです。 ごめんなさい。