蜂男 2020/10/04 18:25 iPhone ios13.7 No.219823 J1で通用するかどうかなんてうちの掲示板ですら全然話題になってないのにw 自分たちの昇格は諦めたん? なんか心配してくれてあざーすw
ああ■ 2020/10/04 18:25 iPhone ios13.7 No.219820 2ヶ月前は長崎と北九州が本命だったけど、2チームとも徐々に落ちてきたね。 2ヶ月後どこが脱落してどこが昇格戦線に生き残ってるか楽しみやね。
ああ 2020/10/04 18:23 iPhone ios14.0.1 No.219817 支配率捨てて守備的のカウンター狙いサッカーはJ1いっても通用しないっていうのは事実なんよね。 大分みたいなチームにJ1いってほしい。
ああ 2020/10/04 18:23 iPhone ios13.6 No.219816 男性 18:21 マジで言ってるの?それ笑 このままじゃダメだ? 凄いなにもわかってなさ過ぎて 救いようが無いなぁ。 レベルが高すぎるw
ああ 2020/10/04 18:23 iPhone ios13.7 No.219815 昇降格繰り返し続ければいずれ上に定着できるからとりあえずは上がらないと 落ちてから一回も上がれないチームもいるし それに比べれば5年おきでも上がれる福岡は羨ましいわ
ああ■ ■ 2020/10/04 18:21 iPhone ios13.7 No.219813 アビスパ上がっても通用しないってJ1に上がらないと通用するもしないもわかりませんがね。笑 どれだけ惨めなん?笑
ああ 2020/10/04 18:21 iPhone ios13.7 No.219812 J1で通用しそうなサッカーやってるのは徳島でしょ。このままじゃダメだって一番理解してるのは福岡サポだと思うが。内容が良くても勝たなきゃ意味がないのがJ2だけど、J1は内容も良くなきゃダメ。
ああ 2020/10/04 18:21 iPhone ios13.7 No.219811 新潟、京都、甲府、東京には可能性あると思う。 北九州は厳しいと予想。 徳島、福岡に4チームのどこかが絡んでくる。
あああ 2020/10/04 18:20 iPhone ios14.0 No.219810 30歳 J1で通用するとかJ1上がってから言えよ 今のメンバーでどこがJ1に通ようするサッカーとかどーでもいいわwww