過去ログ倉庫

蜂男
No.219823
J1で通用するかどうかなんてうちの掲示板ですら全然話題になってないのにw
自分たちの昇格は諦めたん?
なんか心配してくれてあざーすw

ああ
No.219822
栃木が荒いのはずっとだもんな

おお
No.219821
福岡に引っ越して来いとか言うけど、北九州より良いポイントを5つ挙げてみて下さい。

ああ 
No.219820
2ヶ月前は長崎と北九州が本命だったけど、2チームとも徐々に落ちてきたね。
2ヶ月後どこが脱落してどこが昇格戦線に生き残ってるか楽しみやね。

ああ
No.219819
長崎、先制しました、、、、

ああ
No.219818
J1でどうとか今はどうでもよくね?笑
ここJ2掲示板だし自分のチームがJ2で勝てるように応援したら?

ああ
No.219817
支配率捨てて守備的のカウンター狙いサッカーはJ1いっても通用しないっていうのは事実なんよね。

大分みたいなチームにJ1いってほしい。

ああ
No.219816
男性 18:21
マジで言ってるの?それ笑
このままじゃダメだ?

凄いなにもわかってなさ過ぎて
救いようが無いなぁ。
レベルが高すぎるw

ああ
No.219815
昇降格繰り返し続ければいずれ上に定着できるからとりあえずは上がらないと
落ちてから一回も上がれないチームもいるし
それに比べれば5年おきでも上がれる福岡は羨ましいわ

ああ
No.219814
ねぇ、J2で勝って昇格しないとJ1で勝負すらできないの分かってる?笑

ああ  
No.219813
アビスパ上がっても通用しないってJ1に上がらないと通用するもしないもわかりませんがね。笑 どれだけ惨めなん?笑

ああ
No.219812
J1で通用しそうなサッカーやってるのは徳島でしょ。このままじゃダメだって一番理解してるのは福岡サポだと思うが。内容が良くても勝たなきゃ意味がないのがJ2だけど、J1は内容も良くなきゃダメ。

ああ
No.219811
新潟、京都、甲府、東京には可能性あると思う。
北九州は厳しいと予想。
徳島、福岡に4チームのどこかが絡んでくる。

あああ
No.219810
30歳
J1で通用するとかJ1上がってから言えよ

今のメンバーでどこがJ1に通ようするサッカーとかどーでもいいわwww

ああ  
No.219809
折り返し3試合も経てば長崎も北九州も昇格圏内から外れるよっていったらここでボコボコにされただろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る