ああ 2020/10/15 00:22 iPhone ios14.0.1 No.223111 これまでのシーズンと違うのは、下位のチームは残留争いがないから、これからモチベ下がること。いつも以上に上位と下位の勝ち点差が開く可能性がある。 だから今のうちに上位にいないと厳しい。 歴代最高勝ち点でJ1昇格とか全然あるよ。
ああ■ 2020/10/15 00:19 iPhone ios14.0.1 No.223109 ボールを持ってたんじゃなくて待たされてた、ボールを動かしてたんじゃなくて動かさせれてた、攻めていたんじゃなくて攻めさせられてたの。何回言ったらわかるん
ああ 2020/10/15 00:15 iPhone ios14.0.1 No.223108 北九州、長崎、新潟、甲府やらを見て、強いな〜嫌だな〜こいつらと戦うのって思っているが、そういえば勝って対戦終わってたわw
ああ 2020/10/15 00:03 iPhone ios14.0.1 No.223106 でたその上から目線w 内容では勝ってたって聞き飽きたからw どうせその2チームに勝ってもまた次勝ったら認めるとか言うんやろ、君に認められてもらわなくていいです結構
ああ 2020/10/15 00:00 iPhone ios14.0.1 No.223105 福岡やるじゃん。まあアウェイ4連戦残りの2試合勝てば福岡の強さを認めよう。内容的には新潟が勝ってもおかしくないからね。ただボランチの二人とCBの二人はJ2トップクラスだって認めるよ