過去ログ倉庫

ああ  
No.223112
やっぱりJ3の修羅場を勝ち上がってきたチームは強い!来年は秋田さんが昇格候補ですね!

ああ
No.223111
これまでのシーズンと違うのは、下位のチームは残留争いがないから、これからモチベ下がること。いつも以上に上位と下位の勝ち点差が開く可能性がある。

だから今のうちに上位にいないと厳しい。
歴代最高勝ち点でJ1昇格とか全然あるよ。

ああ
No.223110
00:03
ネタだろうからマジになんないで!

ああ 
No.223109
ボールを持ってたんじゃなくて待たされてた、ボールを動かしてたんじゃなくて動かさせれてた、攻めていたんじゃなくて攻めさせられてたの。何回言ったらわかるん

ああ
No.223108
北九州、長崎、新潟、甲府やらを見て、強いな〜嫌だな〜こいつらと戦うのって思っているが、そういえば勝って対戦終わってたわw

ああ 
No.223107
福岡はもう独走してくれ
2位を狙うことにする(本当は優勝したい)

ああ
No.223106
でたその上から目線w
内容では勝ってたって聞き飽きたからw
どうせその2チームに勝ってもまた次勝ったら認めるとか言うんやろ、君に認められてもらわなくていいです結構

ああ
No.223105
福岡やるじゃん。まあアウェイ4連戦残りの2試合勝てば福岡の強さを認めよう。内容的には新潟が勝ってもおかしくないからね。ただボランチの二人とCBの二人はJ2トップクラスだって認めるよ

ああ
No.223104
京都注目してっていうから注目してたのに
大したことないじゃないか
あの自信は何だったんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る