過去ログ倉庫

福岡 
No.227348
16:13
徳島サポかな?あんな完璧に相手の攻撃を抑える試合そうそうないよ

あーあー 
No.227347
うちにはラ・リーガでバリバリ活躍してたグティエレスが次戦から恐らく出るはずです!笑
でもセンターバック2枚も失うのはイタイ。

ああ
No.227346
新潟のは時間稼ぎじゃない

本当に痛そうだったし、それ以外のプレーで遅らせるようなことはなかった。

ただ審判が時間止めていたか危ういところが問題。
ロスタイム4分だったが実質1分ぐらいだった

だからブーイングも起こった

ああ 
No.227345
福岡はどこまで連勝伸ばせるかだね
ギネスブックも狙える

ああ
No.227344
16:13
どちらとも通用するでしょう

ああ
No.227343
強くないと言われる福岡が
15戦負け無しで首位はウケる🤣
どういうこと?笑

名無し
No.227342
新潟の田上のフィジカルめちゃ強いな
びっくりしたわ

良い試合見させてもらった

福岡 
No.227341
うちも新潟より徳島の方が怖いと感じた

j2
No.227340
福岡のサッカーと徳島のサッカーj1いって通用すると思いますか?

緑名器淫乱娘 
No.227339
女性 91歳
他サポに言われなくても分かってると思うけど福岡は上島グローリーファンマ抜けたここからの2〜3試合が山かなここ負けなしでいけばほぼ昇格確定

ああ
No.227338
どこだか怖いとか怖くないとかフォーメーションの相性とかあるし結局勝ったとこが強いっしょ

j2
No.227337
徳島サポやけど別に時間稼ぎしたわけないと思う新潟は勝たな差が一桁にならんわけやしまあしいてゆうなら最後もう少しあってもよかったとは思うがまあ引き分けで今の順位でブーイングてのは理解できんが

ああ
No.227336
福岡ってか長谷部サッカーが怖い

福岡 
No.227335
対戦して感じたのは新潟以外そげん怖くない

ああ
No.227334
新潟さんどんな試合してもここまで言われるのもそろそろかわいそうだな。
90分時間稼ぎしたわけやないんやろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る