あーあー■ 2020/10/25 16:16 iPhone ios13.7 No.227347 うちにはラ・リーガでバリバリ活躍してたグティエレスが次戦から恐らく出るはずです!笑 でもセンターバック2枚も失うのはイタイ。
ああ 2020/10/25 16:16 iPhone ios14.0.1 No.227346 新潟のは時間稼ぎじゃない 本当に痛そうだったし、それ以外のプレーで遅らせるようなことはなかった。 ただ審判が時間止めていたか危ういところが問題。 ロスタイム4分だったが実質1分ぐらいだった だからブーイングも起こった
緑名器淫乱娘■ 2020/10/25 16:13 iPhone ios13.7 No.227339 女性 91歳 他サポに言われなくても分かってると思うけど福岡は上島グローリーファンマ抜けたここからの2〜3試合が山かなここ負けなしでいけばほぼ昇格確定
j2 2020/10/25 16:12 BLA-L29 No.227337 徳島サポやけど別に時間稼ぎしたわけないと思う新潟は勝たな差が一桁にならんわけやしまあしいてゆうなら最後もう少しあってもよかったとは思うがまあ引き分けで今の順位でブーイングてのは理解できんが