過去ログ倉庫

ああ
No.246609
0955
北九州はディサロなど抜けて今年みたいな躍進は無いかもしれないけど、コバさんや優秀なコーチ陣が現在なら中位は普通にいけると思う。

ああ
No.246608
松本 レンタル中で戦術の要だった佐藤和弘を大分から完全移籍で獲得

ああ
No.246607
金沢が湘南から後藤を獲得

ああ
No.246606
トライアウト新庄は笑うわw そういや新庄新潟の地域リーグチームから声かかってるんだっけか

ああ 
No.246605
千葉 田口泰士契約更新

ああ 
No.246604
北九州来季危なくない?
生え抜き・レンタル両方の主力ごっそり抜かれて、前線は全く別のチームになりそう。
来季新卒やユースからの昇格選手中心で戦うとなれば、流石に厳しいだろ。4チーム降格だし。

ああ
No.246603
昇格組の福岡から福満が出たこと考えると、徳島からも多少J2に流れるかな?
リリースされた島屋以外にも梶川とか押谷とかは出場機会少なかったから移籍あるかな。。
ドゥシャンとかもフリーなるなら欲しいけど。

ああ
No.246602
やっっぱり
今年もやっぱj2昇格組は強く、前半だけかきみだし、例年通り今年は降格ないけどj2昇格時一位通過のチームは生き残る。
来年は秋田守備だから、どうなるかなあ 相模原はかなり大変な一年になりそうだけど。にしても昇格時は大宮だあ、千葉だあ、磐田だあ、セレッソだあ なぜか大勝したあwって感じだけど、j2居残り勢はあんま変わらずマンネリ化は否めないなあw
まあ毎年千葉は別チームだけど

なるやつ
No.246601
正直新潟の静かさは毎年気持ち悪い。急に訳分からん当たり外国人引いてくるから怖い

犬山
No.246600
男性
新庄

やな
No.246599
前田凌佑

ああ
No.246598
鈴木

ああ
No.246597
トライアウトは誰が目玉になるとみんなは予想してる?

ああ
No.246596
新潟はファビオ、マンジーいなくなって、チョンテセも更新しなかったから誰かしらFW獲るんだろうけど、国内では噂聞かないよね。。
ブラジルから2人くらい呼ぶのかな?

新潟  
No.246595
これからのリリースを楽しみに過ごします。

前へ次へ
↩TOPに戻る