ああ 2020/12/25 10:12 iPhone ios14.2 No.246609 0955 北九州はディサロなど抜けて今年みたいな躍進は無いかもしれないけど、コバさんや優秀なコーチ陣が現在なら中位は普通にいけると思う。
ああ■ 2020/12/25 09:55 iPhone ios14.2 No.246604 北九州来季危なくない? 生え抜き・レンタル両方の主力ごっそり抜かれて、前線は全く別のチームになりそう。 来季新卒やユースからの昇格選手中心で戦うとなれば、流石に厳しいだろ。4チーム降格だし。
ああ 2020/12/25 09:55 iPhone ios14.2 No.246603 昇格組の福岡から福満が出たこと考えると、徳島からも多少J2に流れるかな? リリースされた島屋以外にも梶川とか押谷とかは出場機会少なかったから移籍あるかな。。 ドゥシャンとかもフリーなるなら欲しいけど。
ああ 2020/12/25 09:49 Firefox No.246602 やっっぱり 今年もやっぱj2昇格組は強く、前半だけかきみだし、例年通り今年は降格ないけどj2昇格時一位通過のチームは生き残る。 来年は秋田守備だから、どうなるかなあ 相模原はかなり大変な一年になりそうだけど。にしても昇格時は大宮だあ、千葉だあ、磐田だあ、セレッソだあ なぜか大勝したあwって感じだけど、j2居残り勢はあんま変わらずマンネリ化は否めないなあw まあ毎年千葉は別チームだけど
ああ 2020/12/25 09:05 iPhone ios14.2 No.246596 新潟はファビオ、マンジーいなくなって、チョンテセも更新しなかったから誰かしらFW獲るんだろうけど、国内では噂聞かないよね。。 ブラジルから2人くらい呼ぶのかな?