過去ログ倉庫

ああ
No.257123
CBはマイケルと岡本、右SBは藤原か長谷川か田上

ああ
No.257122
CBは舞行龍と田上のコンビで右SBに長谷川じゃね?

ああ
No.257121
新潟は外人の飲酒運転なければ崩壊しなかったのでは?たらればですが

ああ  
No.257120
左sbに大分の星もいます

ああ
No.257119
    鈴木
谷口  本間 ロメロ
   島田 高
堀米マイケル千葉田上
    小島

今年はこんな感じ?

ああ
No.257118
貴重な一年をJ2で過ごすって本間にとって良い選択なのか?

いい
No.257117
確かに新潟のアウェイジャックは
J2でなかなか見れるものじゃないので
写真に収めたくなるほど圧巻。
敵ながらまた見たいと思える。笑
早くコロナ収まってもう一度来てほしいですね。

ああ  
No.257116
新潟は残り10試合の成績酷かった
あれは昇格消えたからもう色々と手の内見せる必要ないと言うアルベルトの割り切りなのか、それとも対抗策を打ち出せなかったのか
それが来季分かる

ああ
No.257115
愛してる新潟
他サボですが、愛してる新潟は何回聞いてもしびれます。

ああ
No.257114
山雅の時は新潟主力がほぼいなかったから対策にはならないなー

ああ
No.257113
本間
秋田や相模原はきついだろうな

ああ  
No.257112
あとはブラジルガチャ10連か?

ああ
No.257111
山雅vs新潟の試合見てみ?
後半、本間全然ボール触れなかったし試合から消えてたから対策見れるよ

ああ
No.257110
新潟昇格したら、あれだけのサポーターJ2で見られなくなるの寂しいから、J2盛り上げてほしい。
早く新潟サポのアウェイ満席がまた見たい

ああ
No.257109
しかし夏に海外移籍するつもりならそれはそれで新潟的にはなかなか難しくないか?
否応なく戦力としては中心になるだろうし
残留争いにしろ昇格争いにしろ、そこで本間クラスが夏に離脱ってのは相当な影響がチームにあると思うんだけど
そういう先行きのこと思うと、仮に夏海外が視野に入ってるならチームの核にはしづらくないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る