いい 2021/01/25 08:18 SOV41 No.257117 確かに新潟のアウェイジャックは J2でなかなか見れるものじゃないので 写真に収めたくなるほど圧巻。 敵ながらまた見たいと思える。笑 早くコロナ収まってもう一度来てほしいですね。
ああ■ ■ 2021/01/25 08:17 iPhone ios14.3 No.257116 新潟は残り10試合の成績酷かった あれは昇格消えたからもう色々と手の内見せる必要ないと言うアルベルトの割り切りなのか、それとも対抗策を打ち出せなかったのか それが来季分かる
ああ 2021/01/25 08:08 iPhone ios14.3 No.257110 新潟昇格したら、あれだけのサポーターJ2で見られなくなるの寂しいから、J2盛り上げてほしい。 早く新潟サポのアウェイ満席がまた見たい
ああ 2021/01/25 08:07 Chrome No.257109 しかし夏に海外移籍するつもりならそれはそれで新潟的にはなかなか難しくないか? 否応なく戦力としては中心になるだろうし 残留争いにしろ昇格争いにしろ、そこで本間クラスが夏に離脱ってのは相当な影響がチームにあると思うんだけど そういう先行きのこと思うと、仮に夏海外が視野に入ってるならチームの核にはしづらくないか?