過去ログ倉庫

んん
No.281790
あれ、山形さんも負けたん??んんん?強いはずなのになぁー、、、岡山さん、天晴れ!上門ないっすさー

ああ
No.281789
松本ガンバレ
運がなかった

名無し
No.281788
群馬対北九州の大誤審 よく聞いたら主審、VARはないからって
じゃ尚更大前の言ってる通り副審と確認しろよ
大前が言ったとおり責任取れよ

ああ
No.281787
松本は金あるんだから水戸の中山引き抜けなかったのかね

ああ
No.281786
逝きなさい と壇蜜に言われたい
 
ワロタ (笑)

j3に行くのに 優しいことば
快楽と共に堕落する 

ああ
No.281785
群馬、審判に壊されてしまったな
他の審判とコミュニケーション取れてれば誤審にはならなかったのに
もったいない試合になってしまった

サメや
No.281784
今年は新潟琉球松本甲府大宮磐田長崎京都の昇格あらそいになりそうですね!

ああ
No.281783
☆ああ 2021/03/28 16:01 (YAL-L21)
新潟サポです!

j1のチームと対戦してみたいです!


少し前までずっとJ1いたの忘れたの?
厳しい状況でも、毎年残留してたじゃん。
そのチームの努力が忘れられてるの可哀想

ああ
No.281782
松本は言うほど弱くない

ありる
No.281781
金沢好調だから、ヤンツーさんの激おこインタビューが最近無いのが淋しい。

ああ
No.281780
水戸
秋葉ご満悦だな

ああ 
No.281779
まだ琉球も新潟も去年の福岡みたいに爆連してからやな。それでも二位ってことは爆連より安定して勝ち点積み上げるチームが良いのか。
いまの所どこも見当たらない。

ああ
No.281778
松本はここからだろ!
悲観してどうすんだよ。

ああ
No.281777
新潟琉球の失速を願ってる人たちいると思うけど
失速したところで、新潟琉球以上の大型連勝しなければ上に上がれない事実を踏まえると
今のJ2で5連勝成し遂げられそうなチームなんてほとんどないわ残念ながら

ああ
No.281776
勝ち点10のチームが金沢、秋田、甲府と
うぉーー!混戦だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る