名無し 2021/03/28 16:05 SM-A605FN No.281788 群馬対北九州の大誤審 よく聞いたら主審、VARはないからって じゃ尚更大前の言ってる通り副審と確認しろよ 大前が言ったとおり責任取れよ
ああ 2021/03/28 16:04 SH-01L No.281785 群馬、審判に壊されてしまったな 他の審判とコミュニケーション取れてれば誤審にはならなかったのに もったいない試合になってしまった
ああ 2021/03/28 16:04 iPhone ios14.4.1 No.281783 ☆ああ 2021/03/28 16:01 (YAL-L21) 新潟サポです! j1のチームと対戦してみたいです! 少し前までずっとJ1いたの忘れたの? 厳しい状況でも、毎年残留してたじゃん。 そのチームの努力が忘れられてるの可哀想
ああ■ 2021/03/28 16:04 iPhone ios14.4.1 No.281779 まだ琉球も新潟も去年の福岡みたいに爆連してからやな。それでも二位ってことは爆連より安定して勝ち点積み上げるチームが良いのか。 いまの所どこも見当たらない。
ああ 2021/03/28 16:04 iPhone ios14.4.1 No.281777 新潟琉球の失速を願ってる人たちいると思うけど 失速したところで、新潟琉球以上の大型連勝しなければ上に上がれない事実を踏まえると 今のJ2で5連勝成し遂げられそうなチームなんてほとんどないわ残念ながら