過去ログ倉庫

ああ
No.293425
新潟サポが内に秘めてる事。

外野が思ってる程、善朗はスペシャルワンではない。

本人も認めてるが、周りがあってこそ活躍できてるだけで、ゴール以外の所だとそこまで貢献できているわけでない。

ああ
No.293424
新潟と琉球の凄いところは何点とってもボール回して攻め続けるところ。お互い勝ってて後半ロスタイム迎えても普通にボール回しして相手に渡さないもんな。相手サポから観たらストレス溜まるような試合。

ああ
No.293423
いや多分新潟が今のサッカーやる上で一番抜けたらマズイのは最年長の千葉だと思うぞ
初めて見た群馬戦でなんだこの選手はって驚いた
常時縦パス入れるタイミング伺ってるし、左右両足精度高い、何と言ってもミスの許されないポジションでプレスに来た相手剥がして繋いでたからなw
後ろにあのレベルの選手いたら前の選手はやり易いだろうなと思ったよ

ああ 
No.293422
まだ序盤とはいえもう8節、ここまでの順位や成績見てる限り京都と磐田のダブル昇格はまずない気がする。新潟琉球の少なくとも一つは上がるだろうし。個人的には新潟磐田。

ああ
No.293421
本間移籍するならJ1上げてからじゃない?
その方がカッコイイし

ああ 
No.293420
高木の移籍はまずないと思われるけど怪我されるのが1番怖い

ああ
No.293419
本間のとこは本間二世みたいなのいたし大丈夫じゃね?w
新潟1番抜けたらやばいのは高木なんじゃね?

ああ 
No.293418
新潟や琉球が翌年J1でタイトル獲得した湘南やナビスコ決勝まで進んだ柏ですら出来なかった8節まで負けなしって結果を出してるってことは単純にその2チームよりも力があるってことか
昇格するチームは序盤戦では幅を持たせる為に色々と試したりするので多少敗戦が多くなってしまうだけであり、そういうチームより幅が無い分2チームが伸び悩む可能性があるのかどっちなんだろうね

ああ
No.293417
新潟は夏に抜ける可能性があるとしたら本間だけ。だけど、抜けたら1番やばいのも本間。

磐田サポ 
No.293416
アウェイ京都戦で失点を恐れずにスタイルを貫く京都には大変感銘を受けました
ボコボコに殴りあって勝手に友情が芽生えたと思っているので(笑)一緒に昇格したいです

ああ
No.293415
新潟とか琉球が、次勝てたら本物とかここ乗り切ったら本物とかっていう人は、京都や磐田、ひいては自分とこのチームが本物だと思ってるんだろうか?

ああ
No.293414
新潟も琉球も、かつての序盤好調チームと違って、攻撃と守備どちらかに偏ってる訳でもないし
2、3年前の水戸とか岡山とか守備カチカチだったけど、それで攻撃は?ってなると微妙だった
個人的なイメージだけど、攻撃はダメだけど守備がよくて何とか耐えてるチームは、いずれ守備が決壊して後退するイメージ
その点新潟も琉球もどちらかというと攻撃的なスタイルで、副次的に守備も結果出てるって感じだから、並大抵のことでは落ちてこないと予想

ああ 
No.293413
じつはここ5年の上位2位で昇格した全チームが8節までに敗戦をしてるんだよね

ああ 
No.293412
自分のとこ以外でひとつと言われたら栃木新潟かな。栃木は3試合連続、新潟は2試合連続クリーンシート中で締まったゲームになりそう。

ああ 
No.293411
下で言ってる人もいるけど得失点差は意外と響く。それにこの連戦で新潟琉球が勝って他がポロポロ落とすようなら失点数とか考えても今後もそう上手く差を縮められるとは思えない。

前へ次へ
↩TOPに戻る