過去ログ倉庫

ああ 
No.302070
Twitterでウタカって検索したらちょいちょい新潟サポが個人昇格してくれとか、呟いてるから相当気にしてるみたいなんだよね
試しに逆に本間で検索しても京都や他サポから似たような呟きは無かったけど

ああ 
No.302069
まぁ、こうゆうのもいるわな。どこよりもサポ多いんだしw

ああ
No.302068
新潟が苦手とするのはFWが献身的な守備をするチーム。ビルドアップの起点となるCBを潰しに行けるタイプ。相模原の平松や栃木の矢野がそう。ウタカは攻撃専門だから新潟としてはやりやすいと思う。

ああ 
No.302067
02:12
サポがフラグ立ててどうすんだよw

ああ
No.302066
まぁ、普通に考えて、昇格は新潟と、どこか1チームだろうけど。たぶん京都か磐田だろうな。
磐田は、守備がね。あとルキアンがJ1に抜かれるかもね。
これから残留争いが熾烈になってくると、そんな簡単に点が取れなくなってくるし。

ああ
No.302065
男性
チーム自体はレベル高いのに、サポーターがレベル低いな。

ああ 
No.302064
ここの掲示板の奴らもよくプロに意見してるやんww

ああ
No.302063
男性
新潟ユーチューバー笑
動画見てないけど、自分のとこを褒めるのはともかく、他チームに敬意は払えよ?特にド素人がプロに向かって意見をするほど滑稽なものはない。

ああ
No.302062
山形と愛媛って繋がりあるのかな

じぇじぇじぇ
No.302061
“J1昇格目標”の緊急声明も…大宮は1/4終えて降格圏20位「いまの順位が自分たちの実力」

ああ
No.302060
琉球京都戦は普通に琉球勝つと思う。
琉球は未だにホームで負けてないし、琉球が京都に負けるイメージはないな。

ああ
No.302059
ドゥドゥは技術はJ2だけど、精神力は地域リーグやな。
イラつかせておけばなんも出来ん。
日本は後半ちょっと出るだけで大金もらえるって舐めてると思うよ。マジで。

本間ショーン
No.302058
まあど素人の1YouTubeの意見が全てのように、わざわざJ2板で長々と京都の印象下げてるのが1番笑う。恥ずかしいから新潟板で頼むわ。

ああ
No.302057
新潟ユーチューバーの未対戦チームで怖いチーム関しての動画で磐田と京都が全く警戒されてないのは笑った。

特に京都の評価は的確。
要点

•絶対的エースがいるチームは新潟は抑えやす
 い。

•ウタカ以外の選手も点を取っていると言うが
 結局ウタカ頼み。チョウサッカーが成熟して
 いるという風には見ていない。ウタカが活躍 し易い優秀な選手が揃っただけで昨年のサッ カーの強化バージョンにしか過ぎない。

•若原はJ2中位レベルのキーパーで、荻原は昨 年新潟で辛口評価が多かった。荻原に関して
 はかなり攻撃も読みやすくやすく守備に穴が
 多い。バイスも上がる事が多いから、京都の
 DFは穴だらけと。

総じて新潟の敵ではないとの事。


逆に琉球はかなり警戒されてる。
ここは大きな差だな

あう
No.302056
なんだかんだで今年も北九一桁来そう

前へ次へ
↩TOPに戻る