過去ログ倉庫

ああ
No.324716
>>324710
そうだよね。野球より1点が重いサッカーなんだから、審判の判定がすごく左右する。

ああ
No.324715
最近2点入る試合なかったから、こりゃ金沢サポさん嬉しいやろな

ああ
No.324714
長野8得点か…

ああ
No.324713
オフサイドってようは競馬の判定みたいなもんだもんなw

ああ
No.324712
金沢追加点
金沢の事話してやろーや!

ああ
No.324711
なにした?

ああ
No.324710
>>324707
ファウルについては審判で判定に差があるけど、オフサイドは素人でも分かるしVARじゃなくても助言するシステム日本独自で導入してもらいたいな
まぁたまにプレーに関与しているかどうかって所でややこしいオフサイドあるけど笑

ああ
No.324709
新潟サポじゃないけど、今日の誤審敗戦は流石に新潟可哀想だろ
その一点がなきゃ相手も戦い方違ったから勝ってた可能性もあった訳だし昇格争い中にそんな事されたら堪らんよ
チームが意見書出すなりなんらかのアクション起こすと良いけど

あか
No.324708
>>324707
そらだめだよ

ああ
No.324707
VARじゃないとダメなのかな。daznですらハッキリわかるくらいなんだから、なんか方法あるんじゃないの?世界基準と合わないからダメ?

ああ
No.324706
天皇杯で川崎に善戦した長野が、またしてもとんでもない試合やってるな。

東京V
No.324705
勝った( ≧∀≦)ノパライバ最高!小池には得点王目指して貰いたい。

ああ
No.324704
伊予柑太、勝ってくれよ。ホームだよ‼️

ああ
No.324703
誤審で負ける時あるけど、勝つ時もあるからもうあまり気にしなくなった。
結局審判の言うことが全てなんだよ。
J2は皆同じだから受け入れるしかない。
VARのない時代はそれもサッカーの醍醐味だったし。

あか
No.324702
>>324686
それはそれで境界線がずれるだけだと思う。
J3は、JFLは、とか
お金と審判が足りたらJ2にも導入はされるだろうし、まずは審判をやりたいっていう人を増やさないとね
誤審、誤審と言い過ぎるとやりたい人も減るよね
自分もやりたくないもん笑

前へ次へ
↩TOPに戻る