過去ログ倉庫

あらら
No.327253
磐田はあれ最後の時間帯に磐田空間みたいにスローテンポに落とし込まれてやられてる。ATの塩な鳥かごが一番上手い気がする。ヤットがいるから出来るんだろうな。

ありる
No.327252
どんなチームでも好不調の波はあるし、今下り坂のチームもどこかのタイミングで上がってくるけど不調の時にどれだけ波を小さく出来るか。それを考えると一時期得点力が落ちても最低限引き分けに持ち込んでる京都が今一番チームとして抜けてるし、今不調の新潟が戦術的に一番苦手であろう秋田に引き分け以上に持ち込めれば復調してくると思う。甲府も引き分けまで持ち込めるのだから何かのきっかけでまた連勝しそうだし、折り返しまで来たときにはまた景色が変わって来そう。

ああ
No.327251
秋田は土日に中学校体育大会で確保出来なかったと
新潟サボの集客わからないのね
土日開催だったら…新潟から何千人のサボが来ただろうに…もったいない事をしたよね
でも新潟サボのことだから、月曜日でもたくさん行くだろね

ああ
No.327250
さぁー今日はリニアの命運を分ける全国大注目の静岡県知事選‼️
磐田サポさんはお気をつけていってらっしゃい

ああ
No.327249
おれは別にイキってもいいと思うけどね。
てか首位にいるんだからイキらしてやれよ。
逆に今後落ちていったらイキったぶん恥ずかしいけどね。

ああ
No.327248
>>327240
謎の決定力って決定力は実力です

ああ
No.327247
なんで秋田新潟は月曜開催なん?
秋田が日曜日のスタジアムを確保出来なかったことが理由かな。

ああ
No.327246
>>327240
機能してないってなに…

J2タマタマ  
No.327245
今日の試合
15時
相模原ー東京V
好調の東京V、得点王争い中の小池が今日も決めるかに注目、相模原は五連敗中、選手達は高木監督に、リーグ初勝利をプレゼントして連敗を止めたい
18時
水戸ー山形
クラモが指揮してから、別のチームに変わった山形、昇格争いに参戦するためには勝ち続けるしかない、水戸は相模原に勝って、連勝したい、不甲斐ない試合したら、試合終了後に秋葉の説教が怖いから、不甲斐ない試合はできない
19時
北九州ー愛媛
お互い、降格圏内同士の直接対決、勝って降格圏内を脱出したい
群馬ー町田
京都相手に引き分けた群馬、降格圏内にいるが、チームは雰囲気は良い、勝って降格圏を脱出したい
町田は上位に強いが下位相手に苦戦してる癖を直しいたい

長文を書いてごめんなさい

ああ
No.327244
長崎強かったよ、守備も固くてウチ得意のセットプレーも通じなかった。
ただでさえ選手層厚いのに、それでもDF選手は2年目の選手が3人もいるって羨ましかった。
セカンドボールも中々拾えず完敗だった。

ああ
No.327243
磐田ありましたね!
プレイオフで
山形のキーパーにヘディングゴール決められて
あーぁという まさかの試合‼️

ああ
No.327242
長崎は元々戦力は上
監督変わり守備面がかなり変わった模様
怪我の主力3人?戻ってきたらかなり今から巻き返すだろう。

ああ
No.327241
磐田は金沢戦の瀬沼の余裕持ったQBKがあるからな

ああ
No.327240
磐田のオフェンスは機能してないよ
チャンスはほとんどないが謎の決定力と相手のシュートミスで運良く勝ってる感じ。
続かないと思う。

試合内容見る限りは長崎、京都が本命かな。

ああ
No.327239
琉球が完全に消えてて可哀想。
ちっとも話題にならなくなりましたね

前へ次へ
↩TOPに戻る