ああ 2021/10/24 16:13 SO-04J No.383920 これで、甲府は琉球戦の誤審を 言い訳に使えなくなったね 甲府が失った勝ち点は1、 それに対して京都が失った勝ち点は2 先制はオフサイドだからこれが正しいのだが
ああぁ 2021/10/24 16:12 iPhone ios14.6 No.383918 京都1試合少ないのか 甲府がこれだけ昇格争いメンバーとして言われるなら長崎くらいまでチャンスありそうだけど 長崎と甲府は4差で京都甲府より僅差 まだまだわからんよ
J2タマタマJ 2021/10/24 16:12 801FJ No.383917 磐田、京都 昇格を意識して選手が固くなってる 細かいミスやズレが起きてる気がする 両チームは、1回勝ったら、スムーズに行く気がする このまま、ズルズルするなら、甲府が来るよ
ろんろん 2021/10/24 16:11 iPhone ios15.0.2 No.383912 大外の高木が残ってだと思う 本当にオフサイドなら 山口の選手がもっと抗議してたと思うんだけどなぁ 何もなかったしな
ああ 2021/10/24 16:11 iPhone ios14.8 No.383911 てかさ、優秀な審判J2の試合で登用してくれよ。J1なんてどうせ見逃してもビデオで確認できるんだから。無名の人がJ1でやったっていいじゃんか。