過去ログ倉庫

ああ
No.383922
>>383910
新潟板には居たよ

ああ
No.383921

ああ
No.383920
これで、甲府は琉球戦の誤審を
言い訳に使えなくなったね
甲府が失った勝ち点は1、
それに対して京都が失った勝ち点は2

先制はオフサイドだからこれが正しいのだが

ランジ
No.383919
アンケートします
京都なら上がってほしい人いいね

ああぁ
No.383918
京都1試合少ないのか

甲府がこれだけ昇格争いメンバーとして言われるなら長崎くらいまでチャンスありそうだけど
長崎と甲府は4差で京都甲府より僅差
まだまだわからんよ

J2タマタマJ
No.383917
磐田、京都
昇格を意識して選手が固くなってる
細かいミスやズレが起きてる気がする
両チームは、1回勝ったら、スムーズに行く気がする
このまま、ズルズルするなら、甲府が来るよ

taketake
No.383916
男性 39歳
>>383881
人格者は間違ってもパワハラしない

ああ
No.383915
京都に上がってほしい人いいね

ああ
No.383914
>>383897 6試合で勝ち点16はシンプルにすごい

ああ
No.383913
前節の磐田も誤審で引き分けだからお愛顧というか甲府だけ得してるな

ろんろん
No.383912
大外の高木が残ってだと思う
本当にオフサイドなら
山口の選手がもっと抗議してたと思うんだけどなぁ
何もなかったしな

ああ
No.383911
てかさ、優秀な審判J2の試合で登用してくれよ。J1なんてどうせ見逃してもビデオで確認できるんだから。無名の人がJ1でやったっていいじゃんか。

ああ
No.383910
>>383855
京都板にイエローなんか居ません

ああ
No.383909
アンケートします。
甲府に上がってほしい人いいね

ああ
No.383908
そして松本が得点か!?降格争いがカオスになりはじめてきた

前へ次へ
↩TOPに戻る