過去ログ倉庫

ああ
No.443357
>>443354
全く違うぞ

ああ
No.443356
浦上ニキってなんやその兄貴みたいな呼び名は…って思ったらホントにニキって名前なのね。

ああ
No.443355
浦上ニキは危険だよ
新井選手も荒いし

ああ
No.443354
山形側の落ち度が大きすぎて審判団には同情する
無免許運転してた人を検挙して現行犯逮捕したら、実は免許不携帯でした!どうしてくれんの?みたいなもん
悪いのはどっちだ?決めらんないよね

ああ
No.443353
審判
J1からの降格チームのサポです。
VARで黄色から赤一発退場、負けました。
だけど、納得は出来ました涙😢
これまで、J2で「?」の審判は多数ありです。
VARが万全とは言い難いですが、J2に導入してほしい。
11試合となると、審判の養成と金が相当にいる。それでもVARを導入してしい。

ああ
No.443352
清水主審が話題に上がりがちだけど、浦上の踏みつけの方が問題として大きくないか?

超悪質な行為だし、甲府と対戦するの怖いわ。

ああ
No.443351
岡山サポじゃ無いけど・・
再試合は岡山にとって過失が無いのに大きなペナルティーを受ける様なもの。
まぁ仮に再試合になっても岡山が勝つよ。

ああ
No.443350
皆さんならどうに考えますか?
琉球対東京の四点目のバックパスミスゴール
もしゴールライン上だったらどうします?

ああ
No.443349
オウンゴールになりそうな場面でGKが手で止めるとレッドカードになるのですか???


ああ
No.443348
今回のような事象に対してレッドカードが出されていることが問題。しかもそれが前半10分に起きてしまった。
仮にこれが後半ATに起きていたらそれほど再試合は考えられないが。80分間も誤審の影響があったのなら、再試合は妥当な気がする。


過密日程の上に再試合の方も気の毒だが。

ああ
No.443347
>>443336
ほんとこれくらい大事になっちゃうレベルだよね。。山形も岡山もかわいそうや。

ああ
No.443346
これは酷い

ああ
No.443345
パス+ミス

つまりパスだからノーファールということか

しかし、自陣ゴール方向にボールを蹴ってる時点で、パスじゃない!

ってのが存在するのかな?

ああ
No.443344
>>443332
随分と謙虚だな。俺ならブチギレてる。

ああ
No.443343
>>443341
ノーファウルなら試合を続けていたか審判が止めたとこから再開だね コーナーならコーナー、インプレーならドロップボール

簡単に言えばゴールキーパーが手で触らないとゴールに入ってしまうボールはパスと言えるのか?ということだって
定義の問題だけどそうなるとあれはバックパスでは無くなる
プレミアでそれがあった

前へ次へ
↩TOPに戻る