ああ 2022/04/04 09:43 iPhone ios15.4 No.443354 山形側の落ち度が大きすぎて審判団には同情する 無免許運転してた人を検挙して現行犯逮捕したら、実は免許不携帯でした!どうしてくれんの?みたいなもん 悪いのはどっちだ?決めらんないよね
ああ 2022/04/04 09:43 901SO No.443353 審判 J1からの降格チームのサポです。 VARで黄色から赤一発退場、負けました。 だけど、納得は出来ました涙😢 これまで、J2で「?」の審判は多数ありです。 VARが万全とは言い難いですが、J2に導入してほしい。 11試合となると、審判の養成と金が相当にいる。それでもVARを導入してしい。
ああ 2022/04/04 09:42 iPhone ios15.4.1 No.443352 清水主審が話題に上がりがちだけど、浦上の踏みつけの方が問題として大きくないか? 超悪質な行為だし、甲府と対戦するの怖いわ。
ああ 2022/04/04 09:38 iPhone ios15.4 No.443351 岡山サポじゃ無いけど・・ 再試合は岡山にとって過失が無いのに大きなペナルティーを受ける様なもの。 まぁ仮に再試合になっても岡山が勝つよ。
ああ 2022/04/04 09:24 iPhone ios15.4.1 No.443348 今回のような事象に対してレッドカードが出されていることが問題。しかもそれが前半10分に起きてしまった。 仮にこれが後半ATに起きていたらそれほど再試合は考えられないが。80分間も誤審の影響があったのなら、再試合は妥当な気がする。 過密日程の上に再試合の方も気の毒だが。
ああ 2022/04/04 09:14 iPhone ios15.3.1 No.443345 パス+ミス つまりパスだからノーファールということか しかし、自陣ゴール方向にボールを蹴ってる時点で、パスじゃない! ってのが存在するのかな?
ああ 2022/04/04 09:09 iPhone ios15.3.1 No.443343 >>443341 ノーファウルなら試合を続けていたか審判が止めたとこから再開だね コーナーならコーナー、インプレーならドロップボール 簡単に言えばゴールキーパーが手で触らないとゴールに入ってしまうボールはパスと言えるのか?ということだって 定義の問題だけどそうなるとあれはバックパスでは無くなる プレミアでそれがあった