過去ログ倉庫

ああ
No.455826
>>455823
単純にわざわざいいねの数とか気にする必要あるのかって疑問に思ったから書いただけなんだけど…
これも思ったこと言うって範囲に入らないの?
新潟サポの方は酷いとは思うけど。
少なくとも、書かれた側(仙台サポとか新潟サポ)はいい気分にはならないと思うんだよね。

ああ
No.455825
大宮は新潟に勝つ前にもっとやることあんだろ

ぷく
No.455824
男性 20代歳
まあ地力で言ったら大宮の方が上には見えるな
日本人オンリーで見ても本間除けば大宮の方が素材は良さそうに見える

ああ
No.455823
>>455810
>>455811
思ったこと書いてるだけで誰も傷付けてないのに
そういうこと言っちゃうのはどうなんすかね
言いたいことも言えないこんな掲示板じゃ…

おおみや
No.455822
大宮サポだけど
新潟1万人とか普通でしょ

2018.2019の昇格争いの時にはウチも1万前後客いたわ!!

ファンの熱量大宮=新潟
資金力   大宮>新潟

もう新潟は大宮に勝てるとこはない

まぁ昇格すれば負けを認めてもいいけど
去年昇格できなかったし、今年も無理やろ笑

大宮の方が先に昇格しますよ

ああ
No.455821
>>455817
あのホームでのサポ力、うちの選手たちにも体験させてあげたい
うらやましい😞

ああ
No.455820
なんかわざと荒れさせようとしてる人がいる気がするw

ああ
No.455819
>>455795
たまたまは勝てないと思うんだけど勝てるのかな?サッカーってたまたまで勝てたら?

ああ
No.455818
>>455768
いやいやw
都市の魅力云々じゃなくて過疎化、一極化は国全体の問題でしょ。魅力があればとかそんな簡単な問題じゃないわ。

長崎
No.455817
昨日新潟さんと対戦しましたけど新潟はチームとしての連携がしっかり取れてて圧倒されました
普通に強いです笑
そして何よりサポーター
昨日の試合 ビッグスワンには1万人を越すサポータが集まってました 圧倒的なアウェイ感を感じましたよ
新潟サポがこの板に多いのも単にJ2の他クラブよりサポーターが沢山いるからだと思います笑

ああ
No.455816
新潟が多いんじゃなくて他が少ないのかもね

ああ
No.455815
>>455805
我々はサポーターもチームのプレースタイルに従ってるんです(?)

ああ
No.455814
>>455805
プロ顔負け、ふいたw

ああ
No.455813
>>455795
新潟の試合見てみ 他サポだけど普通に強いよ

ああ
No.455812
>>455807
横浜は守備脆いとこあるし、結構攻めてたのに勝てなかったなって印象なった。ただフォワードへの良い供給とそれを決め切る決定力が高いから、結局負けてないのかとも思った。当たり前だが、千葉とか栃木戦みたいにそもそも決定機を作らす機会を減らせれば勝てるんじゃないかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る