ああ 2022/04/24 10:30 iPhone ios15.4.1 No.455826 >>455823 単純にわざわざいいねの数とか気にする必要あるのかって疑問に思ったから書いただけなんだけど… これも思ったこと言うって範囲に入らないの? 新潟サポの方は酷いとは思うけど。 少なくとも、書かれた側(仙台サポとか新潟サポ)はいい気分にはならないと思うんだよね。
ぷく 2022/04/24 10:27 iPhone ios14.7.1 No.455824 男性 20代歳 まあ地力で言ったら大宮の方が上には見えるな 日本人オンリーで見ても本間除けば大宮の方が素材は良さそうに見える
ああ 2022/04/24 10:26 iPhone ios15.4.1 No.455823 >>455810 >>455811 思ったこと書いてるだけで誰も傷付けてないのに そういうこと言っちゃうのはどうなんすかね 言いたいことも言えないこんな掲示板じゃ…
おおみや 2022/04/24 10:23 iPhone ios15.4.1 No.455822 大宮サポだけど 新潟1万人とか普通でしょ 2018.2019の昇格争いの時にはウチも1万前後客いたわ!! ファンの熱量大宮=新潟 資金力 大宮>新潟 もう新潟は大宮に勝てるとこはない まぁ昇格すれば負けを認めてもいいけど 去年昇格できなかったし、今年も無理やろ笑 大宮の方が先に昇格しますよ
ああ 2022/04/24 10:06 iPhone ios15.4.1 No.455818 >>455768 いやいやw 都市の魅力云々じゃなくて過疎化、一極化は国全体の問題でしょ。魅力があればとかそんな簡単な問題じゃないわ。
長崎 2022/04/24 10:05 iPhone ios15.4 No.455817 昨日新潟さんと対戦しましたけど新潟はチームとしての連携がしっかり取れてて圧倒されました 普通に強いです笑 そして何よりサポーター 昨日の試合 ビッグスワンには1万人を越すサポータが集まってました 圧倒的なアウェイ感を感じましたよ 新潟サポがこの板に多いのも単にJ2の他クラブよりサポーターが沢山いるからだと思います笑
ああ 2022/04/24 09:49 iPhone ios15.4.1 No.455812 >>455807 横浜は守備脆いとこあるし、結構攻めてたのに勝てなかったなって印象なった。ただフォワードへの良い供給とそれを決め切る決定力が高いから、結局負けてないのかとも思った。当たり前だが、千葉とか栃木戦みたいにそもそも決定機を作らす機会を減らせれば勝てるんじゃないかと。