過去ログ倉庫

ああ
No.601134
>>601131
ここに書いてるやつにそんなやついるわけ笑

ああ
No.601133
>>601120
ネタだろ笑
釣られんな笑笑

ああ
No.601132
最後の最後にくまモンが徳るとはな・・w

ああ
No.601131
>>601104

普通に抗議文送ってると思うぞ。
だからシーズン前に入れ替え戦のレギュレーション変更の可能性あったんだから。
今期は充分な議論する時間が無く現行ルールのままになったが、この感じだとアドバンテージ無くなるよ。

ああ
No.601130
いわきはもっと上行けるな

ああ
No.601129
北九州躍進した翌年はスタメンほぼいなくなってたから熊本も厳しそう

ああ
No.601128
プレーオフと入れ替え戦を同じレギュレーションということ自体無理がある。

入れ替え戦は、延長とPKやるべし。
でないと、サッカーの醍醐味がない。

内容から言っても、熊本の方がやりたいことできたてた。

まあ、熊本サポじぁないけど、一言で言って熊本の方が強かった。



ああ
No.601127
磐田は裁量の結果で補強と引き抜き次第だから順位が分からん。

ああ
No.601126
熊本はホームのアドバンテージで2試合とも引き分けだけど勝ち進んだわけで、他の3チームより最後のレギュレーションに文句言えないよね。

ああ
No.601125
熊本惜しかったな

ああ
No.601124
>>601120
今の段階で判断するってこと?

ああ
No.601123
いやーこれから移籍情報出だしたら今考えてる予想順位なんてね笑 清水とどうなるかわからんよ。

ああ
No.601122
>>601120
(現段階では)

ああ
No.601121
>>601105 ここの板の民はJ2はJ1のレベルに負けてないと本気で思ってる人が多いから。

ああ
No.601120
>>601040

普通にダントツで清水だよ
もう少し勉強したほうがよい
今年の新潟とか横浜fcの比じゃないと思うよ
選手一覧みてみ

前へ次へ
↩TOPに戻る