ああ 2022/11/13 15:16 iOS16.0.2 No.601131 >>601104 普通に抗議文送ってると思うぞ。 だからシーズン前に入れ替え戦のレギュレーション変更の可能性あったんだから。 今期は充分な議論する時間が無く現行ルールのままになったが、この感じだとアドバンテージ無くなるよ。
ああ 2022/11/13 15:16 SC-53C No.601128 プレーオフと入れ替え戦を同じレギュレーションということ自体無理がある。 入れ替え戦は、延長とPKやるべし。 でないと、サッカーの醍醐味がない。 内容から言っても、熊本の方がやりたいことできたてた。 まあ、熊本サポじぁないけど、一言で言って熊本の方が強かった。
ああ 2022/11/13 15:16 iOS16.1 No.601126 熊本はホームのアドバンテージで2試合とも引き分けだけど勝ち進んだわけで、他の3チームより最後のレギュレーションに文句言えないよね。
ああ 2022/11/13 15:15 d-02H No.601120 >>601040 普通にダントツで清水だよ もう少し勉強したほうがよい 今年の新潟とか横浜fcの比じゃないと思うよ 選手一覧みてみ