過去ログ倉庫

ああ
No.601119
熊本はいつかの北九州かな

とすると来シーズンは...

ああ
No.601118
清水
磐田
岡山
熊本
大分
山形
仙台
徳島
東緑
千葉
長崎
秋田
水戸
金沢
町田
山口
栃木
甲府
大宮
群馬
いわき
藤枝(ほぼ確)

ああ
No.601117
ぶっちゃけ熊本の方が京都より強かったと思う。
なのに京都が来年もJ1。
弱いチームを昇格させないための入れ替え戦のルールなのになぜか弱い方のチームが来年もJ1にいる。
不思議な話だね。

ああ 
No.601116
なんか京都サポ多くね?
半数くらい居るだろこれ。

ああ
No.601115
タマタマちゃん千葉の事好きすぎて草

ああ
No.601114
>>601065
激しく同意

ああ
No.601113
来年J2のが面白いと思う

ああ
No.601112
>>601104
言う勇気も度胸もないんだろ
分かってやれよ

ああ
No.601111
熊本ってJ3からの慰留組何割くらいなんですか?

ああ
No.601110
制度が今のままならプレーオフでJ2組一生昇格できないん

ああ
No.601109
強い方が勝つんじゃなくて勝った方がその試合に関しては強かっただけ。
今回は勝ってないけど勝負強かったのがJ1の意地を見せた京都。

ああ
No.601108
>>601103
他のクラブでね

ああ
No.601107
当初熊本のリアルな目標は残留だったからね。それを達成出来たね

ああ 
No.601106
>>601086
格下っていうなら圧倒して勝てや。
そしたら文句なんて出てこないから。
ホームで引き分けでも残留で、『格下』相手に時間稼ぎしてなんとか引き分けって…

ああ
No.601105
何でJ1とJ2を対等扱いにしようとするのかわからん
強いか弱いかは置いといて上位カテゴリーが優位なレギュレーションは当然でしょうに

前へ次へ
↩TOPに戻る