町田サポ 2023/04/29 18:53 SO-02L No.679108 申し訳ない 勝っても負けても荒れる展開が 多くてすまん。 ただ誤審云々は町田のせいじゃないし 今たまたま得してる事が多いだけだと思う。 クソみたいな煽りや ペットボトルの件(事実なら)は 本当に申し訳ない。 アクセスも悪いしサポーターも少ないけど 俺達は本当にゼルビアが好きなのよ。 Jリーグから追い出された事もあるし ライセンスのせいでプレーオフに 出られなかった事もある。 結果を求める社長が就任した事で 例年以上に勝利至上主義になってる。 サポが少ないから町田から出ていかれる んじゃないかって不安もある。 でも皆と同じ地元のクラブを愛する気持ちは かわらないと思う。 まとまりのない長文駄文申し訳ない。
ああ 2023/04/29 18:52 Chrome No.679106 まぁ、後半は熊本優勢だったから、思いっきりPK誤審が無ければ、引き分け以上だったでしょ! 熊本の大木監督がこんなに怒るの、あんまり見たことないから、よっぽどだったんだと思うが、 誤審とデュークの件をJリーグに報告して、 デュークの件を町田に抗議して、 次の試合に向かってくれ。 俺、自チームの他、個人的に熊本さん好きやねん。
ああ 2023/04/29 18:50 iOS16.4.1 No.679103 >>679100 熊本がそうなったのはどうして? 言ったことが悪くても始まりはいつも町田 ここまで毎試合、話題に出てくるチームも珍しいよ 新潟は強かったし選手もスタッフもそんな事しなかった
ああ 2023/04/29 18:50 iOS16.4.1 No.679102 マジレスすると、観客席には子供とかいるのに、 町田ゼルビアの選手のあの行為をおかしいと思わない町田サポはどうかしてるよ? 大の大人が恥ずかしいな。、スポーツマンシップの欠片もねぇな。、町田ゼルビアというチームを応援してなくて良かったわ
ああ■ 2023/04/29 18:48 iOS16.4.1 No.679100 >>679095 正義やらモラルやら語る人が、町田には何を言っても良いと勘違いしているのは見ちゃおられんのです。 まあ掲示板ってそんなものなんでしょうが。
ああ 2023/04/29 18:48 iOS16.4.1 No.679099 いつになったらJリーグは公平なジャッジができる審判団になるんだろうか。 VARあるJ1でも誤審なくならないしJ2も審判ガチャの影響がデカすぎる。
ぁあー 2023/04/29 18:46 iOS15.7.3 No.679097 なんで、サイバーエージェントの藤田社長はこんな観客少ない、人気ない、イメージ最悪の町田を買収したのだろうか?他に投資する価値のある良いクラブはもっと他にある思うのだが?個人的には以前、投資に失敗したヴェルディを買い取って名門を再建して欲しかったなぁ😭