ああ 2023/12/06 01:35 iOS16.6.1 No.812419 大分は悪く言えばエレベーターだけど、良く言えばあまりJ2に長居してるイメージない。 来年から片野坂なの考えたら、組織サッカーで強烈な個があまりなくても守備も攻撃もある程度整備できそうだし、エースの野村とか残せたら来年あたり行くんじゃないの
岡山 2023/12/06 01:32 iOS17.1.2 No.812417 総合板に来て荒らす人はたいてい自分のチームの掲示板でも荒らしているので、荒らしている人がいるチームの掲示板見るのはヒントになりますよ。 うちの木山監督に対する心無い発言がこの掲示板で繰り返された時、その荒らした人のチームの掲示板でも案の定でした。 「無能」とかを連呼するようなもので、サポの垣根を超えて人として案件と思ったりしたものですから、通報した事もあります。 本来越権かもしれませんけど、そのチームのサポ以外通報してはいけないと言うルールはないので。 このような事をやっているとだんだんうちのファジ掲示板も荒れなくなってきたので、今までの荒らしは他サポのなりすましがいたんだなと皮肉な答え合わせにもなりました。
ああ 2023/12/06 01:20 iOS16.6 No.812416 >>812415 俺他サポだけど清水板あまりに酷いから通報した事あるわ。余所者が目に余って通報させてるようじゃダメだと思うけど。
ああ 2023/12/06 01:00 iOS17.1.2 No.812411 >>812384 んなわけないwww 何だかんだ言って、J2で北関東ダービーするのが楽しいんだから。 毎年、降格せずにJ2に残るのに必死だよ。