過去ログ倉庫

ああ
No.812426
荒らしがいたら黙って通報すれば済むのに騒ぎ立てて他のせいにしたがるのは不思議。逆イジメだね。

ああ
No.812425
>>812420
荒しがいとか言ってる事ヤバくて草

ああ
No.812424
>>812423
だからなんだよ笑笑

ああ
No.812423
17.1.2と16.6は同じ岡山サポ。

ああ
No.812422
>>812420
荒らしがいって何だよ。
荒らしがいがあったら荒らしても良いのかよ。
おかしいだろ。
お前そう言うとこだぞ。

ああ
No.812421
岡山サポがリーダー風吹かせてるけど誰もついていかないよ。
気に入らない話を腹いせに通報するなよ。

ああ
No.812419
大分は悪く言えばエレベーターだけど、良く言えばあまりJ2に長居してるイメージない。
来年から片野坂なの考えたら、組織サッカーで強烈な個があまりなくても守備も攻撃もある程度整備できそうだし、エースの野村とか残せたら来年あたり行くんじゃないの

ああ
No.812418
ブローダーセンが岡山へ?

岡山
No.812417
総合板に来て荒らす人はたいてい自分のチームの掲示板でも荒らしているので、荒らしている人がいるチームの掲示板見るのはヒントになりますよ。
うちの木山監督に対する心無い発言がこの掲示板で繰り返された時、その荒らした人のチームの掲示板でも案の定でした。
「無能」とかを連呼するようなもので、サポの垣根を超えて人として案件と思ったりしたものですから、通報した事もあります。
本来越権かもしれませんけど、そのチームのサポ以外通報してはいけないと言うルールはないので。

このような事をやっているとだんだんうちのファジ掲示板も荒れなくなってきたので、今までの荒らしは他サポのなりすましがいたんだなと皮肉な答え合わせにもなりました。

ああ
No.812416
>>812415
俺他サポだけど清水板あまりに酷いから通報した事あるわ。余所者が目に余って通報させてるようじゃダメだと思うけど。

ああ
No.812415
>>812414
この前、荒らし掲示板見てたら、清水関係で通報されてるの沢山ありましたよ

ああ
No.812414
清水の掲示板って酷い発言や酷い誹謗中傷があっても全然通報しないんだな。
それじゃ周りの人も容認してるのと一緒だと思うよ。

ああ
No.812413
>>812406

その3つなら大分かな

ああ
No.812412
>>812330
仙台コースかな…
すっかりJ2の住民になったよね。

ああ
No.812411
>>812384
んなわけないwww
何だかんだ言って、J2で北関東ダービーするのが楽しいんだから。
毎年、降格せずにJ2に残るのに必死だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る