過去ログ倉庫

ああ
No.894645
群馬は先ずは勝ち点15を超すことを目指さないとですね

ああ  
No.894644
>>894635 あなたが千葉サポーターだから長崎千葉戦しかわからないんだろうけど、これまで
むしろ長崎に有利だった判定は肘打ちスルーしかなかったよ
あれは本当ごめんと思ってる

ああ
No.894643
水戸も抗議するだろ
普通覆らないんだから

最新パワーランク 
No.894642
最新パワーランク
SSS+ 長崎
SSS
SS
S 横浜 山口
A 清水 仙台 千葉
B 岡山 いわき
C 藤枝 秋田 徳島
D 大分 甲府 愛媛
E 山形 水戸 熊本
F 鹿児島 栃木
G 群馬

ああ
No.894641
>>894635
あれ肘入ってたの?着地の時足痛めたからじゃない

ああ
No.894640
長崎が誤審でごねるのはわかる
あれは誰がみても悪質なPKだから
水戸がごねるのがわからない
恥ずかしいからやめたほうが良い

長崎サポ
No.894639
ねちねちネバネバは、納豆だけにしてくれ
>>894578 あんな、あからさまなファールをとって貰えないで、抗議しないチームって、世界中にあるのか?ゴネ得? 知らんがな。チームとして当たり前の事を下まで。そもそもあんなカニバサミしといて、ファールをとならなかったのが、正常な判断に覆っただけなのに、買収だなんって、長崎版にねちねちと絡んでくるんさじゃねーよ。みっともない。

ああ
No.894638
熊本さんも栃木さんも雨の中おつかれさまー

ああ
No.894637
熊本勝利。降格枠はかなり絞られてきたか?

ああ
No.894636
>>894635
千葉サポおつ〜

ああ  
No.894635
長崎サポのむかつくとこはさー
今まで(千葉戦の肘打ち後ゴールとか)散々有利な判定されて勝ってきてるのにも関わらず、それを忘れて自分たちは審判の逆境をもろともせ負けなし続けてるって言ってるところなんよね。

長崎はまさに運がいいと思う。今回も審判が判定を覆したこと自体は正しいけど、そうなる確率ってごく僅かだと思うし。
でも、昇格において運ってとっても大事。
このまま、長崎に運が傾き続けるようなら独走しちゃうだらうね。悔しいけど。

ああ
No.894634
だいたい水戸は誤審で勝ち点1欲しいとか
騒ぎすぎ
恥ずかしすぎる

ああ 
No.894633
水戸はサポも選手のプレーも野蛮だな

ああ
No.894632
>>894578
あれ抗議しない選手やべえよ。
それとも君はスポーツをしたことない?

ああ
No.894631
長崎最強!

前へ次へ
↩TOPに戻る