ああ 2024/06/02 18:36 Android No.894581 審判が説明してる時にバレないようにPKスポットの芝を掘る姑息な水戸の選手。 それを黙って手で丁寧に埋めてPKを決め勝利する長崎の選手。
ああ 2024/06/02 18:36 iOS17.4.1 No.894579 VARの無いJ2では審判団の協議で正しい判定に覆るのは喜ばしい事で今後もそうあるべきなんだけど、第4審に一度下した判定を覆す程の確信があったなら真っ先に主審を呼んで協議すべきだった。 今回みたいに協議より前にベンチから抗議を聞いてしまったら抗議を受けたから協議したととられる可能性がある。
ああ 2024/06/02 18:35 Android No.894576 誤診で負けてブーブー不満言ってるのかと思ったら、誤審が正常な判定に覆ったから負けて、負けた方がブーブー言ってるのか。恥ずかしくね?
ああ■ ■ 2024/06/02 18:32 iOS17.4.1 No.894571 ポジティブな前例じゃん 今後もし主審が見えてなくてテキトーなジャッジをしたとしても、副審や第4審がきちんと見れていたなら、誤審を覆せるんだから