過去ログ倉庫

ああ
No.894585
>>894581
陰湿だねえ

ああ
No.894584
>>894580
後ろからスライディングしてみたらどうだろうか

ああ
No.894583
>>894576
うん。正しい結果になって良かったと思うけどね。足挟んじゃいけないでしょ。

ああ
No.894582
>>894573
J1だとVARで2試合に一回は覆るよ

ああ
No.894581
審判が説明してる時にバレないようにPKスポットの芝を掘る姑息な水戸の選手。
それを黙って手で丁寧に埋めてPKを決め勝利する長崎の選手。

ああ
No.894580
イエローってどうやったらもらえるんだろう

ああ
No.894579
VARの無いJ2では審判団の協議で正しい判定に覆るのは喜ばしい事で今後もそうあるべきなんだけど、第4審に一度下した判定を覆す程の確信があったなら真っ先に主審を呼んで協議すべきだった。

今回みたいに協議より前にベンチから抗議を聞いてしまったら抗議を受けたから協議したととられる可能性がある。

ああ
No.894577
熊本って誰が出ても熊本のサッカーできるのすごいな

ああ
No.894576
誤診で負けてブーブー不満言ってるのかと思ったら、誤審が正常な判定に覆ったから負けて、負けた方がブーブー言ってるのか。恥ずかしくね?

ああ
No.894575
>>894567
ごね得じゃねーよしつこいな

ああ
No.894574
1抗議した
2競技した
の事実があるだけで1と2が繋がってるかはわからん。
2の結果明らかな誤審が訂正されたことは普通。

ああ
No.894573
合ってる判定なら覆ろうが文句ないかな
J1行けばVARで割とあるし

ああ
No.894572
まあ恩恵を受けるのは大塚ジャパネットなんかの金持ちだけだけどなw

ああ  
No.894571
ポジティブな前例じゃん
今後もし主審が見えてなくてテキトーなジャッジをしたとしても、副審や第4審がきちんと見れていたなら、誤審を覆せるんだから

ああ
No.894570
無視無視

前へ次へ
↩TOPに戻る