ああ 2024/08/10 07:37 iOS17.5.1 No.922294 岡山スタジアムって両G裏は人が居ないの?ハイライト見るたびに空いてるように見えるけど 山口は雨のたびにグランドがダムになるのがな 新しいらしいけどあれでは少しの雨でも相当選手には負担になるんだろうね 知らんけど
ああ■ 2024/08/10 07:18 Android No.922290 芝生の状態は選手からしたら プレーに直結するし怪我の可能性にも繋がり 屋根や専スタであることより遥かに重要だと思う 見る側も見易さや臨場感も重視するだろうが クオリティの高い試合を見にきてるわけだし 山形の新スタが芝のために屋根かけないのは 利にかなった英断だと言える
ああ 2024/08/10 06:46 Android No.922289 >>922282 山口のスタは芝が問題なだけで、全体時には2011年の国体のために作られたスタジアムだから築10数年とまだ新スタなんだよな
J2タマタマJ 2024/08/10 06:32 Android No.922288 今日のJ2 18時 いわきー愛媛 水戸ー仙台 フリエー長崎 甲府ー藤枝 18時30分 清水ー群馬 19時 岡山ー千葉 山口ー栃木 フリエー長崎の首位と3位の勝ち点2差の両チームの頂上決戦!岡山ー千葉の上位対決、山口のエヴァ祭り、水戸ー仙台の好調対決など面白い試合やイベントがいっぱいあるJ2 現地に行かれる方は熱中症に気をつけて観戦してください 今日もこの素晴らしいJ2に祝福を
ああ 2024/08/10 04:29 Android No.922282 岡山のスタと雰囲気は十分にJ1で通用するよ。 あと、山口のスタも陸スタなのに綺麗で雰囲気もかなり良く感じるけどな。甲府や山形が良いなら文句ないはず。