過去ログ倉庫

ああ
No.922295
>>922279
以前、岡山板を荒らした時に誘導尋問に引っ掛かって山形サポだと判明済み

ああ
No.922294
岡山スタジアムって両G裏は人が居ないの?ハイライト見るたびに空いてるように見えるけど 

山口は雨のたびにグランドがダムになるのがな 新しいらしいけどあれでは少しの雨でも相当選手には負担になるんだろうね 知らんけど

サムハンキンポー
No.922293
3150歳
>>922266引き分けだったら両チームとも記録変わらずやな

ああ 
No.922292
>>922281
いつもの新潟サポです

ああ
No.922291
>>922290
他を下げて自分とこの自慢するのはやめてください
他クラブへのリスペクトをお忘れなく

山形サポより

ああ 
No.922290
芝生の状態は選手からしたら
プレーに直結するし怪我の可能性にも繋がり
屋根や専スタであることより遥かに重要だと思う
見る側も見易さや臨場感も重視するだろうが
クオリティの高い試合を見にきてるわけだし
山形の新スタが芝のために屋根かけないのは
利にかなった英断だと言える

ああ
No.922289
>>922282
山口のスタは芝が問題なだけで、全体時には2011年の国体のために作られたスタジアムだから築10数年とまだ新スタなんだよな

J2タマタマJ
No.922288
今日のJ2
18時
いわきー愛媛
水戸ー仙台
フリエー長崎
甲府ー藤枝
18時30分
清水ー群馬
19時
岡山ー千葉
山口ー栃木

フリエー長崎の首位と3位の勝ち点2差の両チームの頂上決戦!岡山ー千葉の上位対決、山口のエヴァ祭り、水戸ー仙台の好調対決など面白い試合やイベントがいっぱいあるJ2
現地に行かれる方は熱中症に気をつけて観戦してください
今日もこの素晴らしいJ2に祝福を

ああ
No.922287
>>922286
誰のこと?

ああ
No.922286
大分で骨を埋めると思ったけど

ああ 
No.922285
地震と台風の波状攻撃は止めてほしい

ああ
No.922284
キラキラ

(。=`ω´=)ぇ?
No.922283
>>922240いわき1-4愛媛⁉️

笑えるんだがwどういう評価⁉️

ああ
No.922282
岡山のスタと雰囲気は十分にJ1で通用するよ。
あと、山口のスタも陸スタなのに綺麗で雰囲気もかなり良く感じるけどな。甲府や山形が良いなら文句ないはず。

前へ次へ
↩TOPに戻る