ああ 2024/12/02 14:32 iOS18.1.1 No.970488 長崎サポだろうけど、さっさと気付け 長崎の試合は毎試合観てたが、外国人の急襲的な1点によって勝ち点や得点は積み上がってたけど、プレーオフにくるようなレベル同士になるとサッカーのレベルが低いは明らかだだったから 山形に関しては調子の悪さを感じたが、長崎は正直いつも通りだった
ああ■ 2024/12/02 14:31 iOS17.7.1 No.970487 外人トリオ集めてj2中位以下のチームをフルボッコにしてもj1には通用しないからな そういうチームが上がってもj1のリーグレベルが落ちるだけ あの内容なら仙台、岡山、山形のほうが昇格すべきだよ
ああ 2024/12/02 14:29 iOS17.6.1 No.970484 >>970476 おそらく世界最高峰のプレミアリーグですら導入してるんだから、この制度自体はそこまでおかしなものではないよってことかと 実際良くも悪くも盛り上がってるじゃない笑 長崎からしたらたまったもんじゃないのは同情するが
ああ 2024/12/02 14:16 Android No.970481 >>970469 君の主張はわかったから、来年シーズン後に来てくれない? 自動なら堂々と言えば良いし、4位以下なら笑われるだけだよ? 去る前にハンネだけ教えていってね。
ああ 2024/12/02 14:15 iOS17.6.1 No.970480 >>970475 初めてプレーオフが導入された2012年だって6位の大分が上がって、そこからほぼずっと続いてるんだから今さら言われても…
ああ 2024/12/02 14:13 iOS17.6.1 No.970478 仙台は山形上がってきてたら行けただろうけど岡山じゃ難しい 3週間長崎対策にエネルギー使ったから0-0か1-1で岡山J1でしょう 岡山のブロックは頑丈すぎる
ああ■ 2024/12/02 14:12 iOS17.7.1 No.970477 >>970475 昨日の試合内容が仙台が守って守ってカウンターでなんとか一点で勝ちならその気持ちもわかるけど根本的にフルボッコにされてたやん