いいい 2024/12/08 08:44 iOS17.6 No.976196 岡山って多数の元所属選手もお祝いストーリー上げてるっぽいけど、それほどいいクラブなんだろうね。プレーオフも5得点0失点と上がるべくしてら上がったな。頑張れ岡山✌️
フリエ 2024/12/08 08:35 Android No.976195 松本山雅のキーパー大内君はうち出身の子。 昨日、やっちまったなあ。 うちは敗北が優先している負の歴史を持っているけど不思議とキーパーだけは輩出している。 札幌の菅野、マリノスにいた高丘、長崎鳥栖に清水にいた大久保、岡山のブローダーセン、甲府の渋谷等。 長くJ2にいると色んな物を見てきた。 松本山雅と仙台にはいつもホームジャックされる。彼等の熱量は素晴らしい、脱帽だ。 特に仙台には今年もボロクソにやられたな。 ユアスタで完敗しリセットされちゃったよ。 あんたら強いんだから来年また頑張れよ。
ああ 2024/12/08 08:14 Android No.976191 プレーオフ4チームの中で連勝で 勢いのあった長崎、山形に最後に滑り込みで 失うものもなく勝つしかない仙台 1番ノーマークだった岡山 3週間空いた時間を1番うまく使ったのが 岡山だったんだろうな 自分もある地方クラブのサポだけど J1経験がなくて親会社もない地方クラブの岡山が 昇格を掴んだのも嬉しかった おめでとう岡山!
ああ 2024/12/08 08:05 iOS18.1 No.976184 j1は勝てるようで勝てない 良い内容ても アディショナルタイムで 一発やられたり、、、 今年の柏みたいな事 多々あるから 岡山は今が夢あって 楽しいけど 現実わかるよ始まると
フリエ 2024/12/08 08:04 Android No.976182 宮城スタジアムって駅からやたら遠い、震災で一部損傷した巨大な競技場か。 確か最寄り駅から5kmぐらい歩くという。 ユアスタは芝の張り替えで使えないのか。