過去ログ倉庫

いいい
No.976196
岡山って多数の元所属選手もお祝いストーリー上げてるっぽいけど、それほどいいクラブなんだろうね。プレーオフも5得点0失点と上がるべくしてら上がったな。頑張れ岡山✌️

フリエ
No.976195
松本山雅のキーパー大内君はうち出身の子。
昨日、やっちまったなあ。
うちは敗北が優先している負の歴史を持っているけど不思議とキーパーだけは輩出している。
札幌の菅野、マリノスにいた高丘、長崎鳥栖に清水にいた大久保、岡山のブローダーセン、甲府の渋谷等。
長くJ2にいると色んな物を見てきた。
松本山雅と仙台にはいつもホームジャックされる。彼等の熱量は素晴らしい、脱帽だ。
特に仙台には今年もボロクソにやられたな。
ユアスタで完敗しリセットされちゃったよ。
あんたら強いんだから来年また頑張れよ。

ああ
No.976194
>>976184
そう言うのも経験しないとわからない
たとえ1年で降格しても経験値は上がる

ああ
No.976193
今日こそDAZNの4試合同時視聴が発揮される

ああ
No.976192
岡山おめでとうはもういいや

ああ
No.976191
プレーオフ4チームの中で連勝で
勢いのあった長崎、山形に最後に滑り込みで
失うものもなく勝つしかない仙台
1番ノーマークだった岡山
3週間空いた時間を1番うまく使ったのが
岡山だったんだろうな
自分もある地方クラブのサポだけど
J1経験がなくて親会社もない地方クラブの岡山が
昇格を掴んだのも嬉しかった
おめでとう岡山!

ああ
No.976190
>>976188
来年6月まで宮城スタジアムみたいだ
芝張り替え。

ああ
No.976189
松本サポは負けて腹いせに
パトロンで他装ってるからなー

ああ
No.976188
>>976182
仙台は来年そこで試合するの?

ああ
No.976187
>>976182
えっ、そうなん⁉️
駅からめっちゃ遠いよな…

ああ
No.976186
>>976178
煽り無しに松本は仙台の下位互換のイメージ
元仙台多いし

ああ
No.976185
>>976182あなたは行かないのだから関係ないのでは?

ああ
No.976184
j1は勝てるようで勝てない
良い内容ても
アディショナルタイムで
一発やられたり、、、
今年の柏みたいな事
多々あるから
岡山は今が夢あって
楽しいけど
現実わかるよ始まると


ああ
No.976183
柏も新潟も磐田もいやだな😞…。

フリエ
No.976182
宮城スタジアムって駅からやたら遠い、震災で一部損傷した巨大な競技場か。
確か最寄り駅から5kmぐらい歩くという。
ユアスタは芝の張り替えで使えないのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る