過去ログ倉庫

ああ
No.1086213
>>1086212
ね、明らかに触って軌道が変わってのオウンなのにこういう人が沢山いるのよ
それで笑われてる

ああ
No.1086212
>>1086205
そうなんだよ。大宮の選手の頭に触れてゴールになってるからオウンゴールを認めるべき。レフリーの誤審。

ああ
No.1086211
>>1086204
抜け出せば明らかな決定機なのに得点と関係なくはないだろう。
千葉ー水戸戦の奴は中継じゃわかりにくいが、Xでほぼ真横からの画像出ててオンだったぞ。
そのくらい微妙なシーンをVARがないのに審判批判するのは酷だわ。
カルリのハンドも当たってようがいまいがそう見えてる時点でアウトだからイエローで妥当だと思うよ。

ああ
No.1086210
>>1086208
実際の所は分からないがここで殴り合っても仕方ないと思うんだよな単純に悲しいぜ

カジィ
No.1086209
73歳
>>1086049
「小数点二桁目以下」の違い

ああ 
No.1086208
>>1086203
上位チームや金持ちチームに嫉妬してる人がなりすまししたりわざと煽ったりして荒れるのが原因だと思うよ

ああ
No.1086207
>>1086203
勝ってるチームに対する僻みが凄いからな

ああ
No.1086206
明日の仙台対大宮、みんな見るだろうね
そして成りすまし多発しそう

ああ
No.1086205
あれよく見たら手に当たってない気がする

ああ
No.1086204
>>1086201
XやYouTubeで言ってるの沢山見かけるぞ
何で退場?とか触ってないとかイエローがおかしいとか
千葉ー水戸戦みたいな明らかなオフサイド誤審で試合が決まったのならみんな騒いでるよ
得点シーンと全く関係ない競り合いでイエロー出る出ないでずっと文句言ってるの千葉サポだけやで

ああ
No.1086203
J1は割とのんびりしてるのに何故J2の掲示板がこんなに喧嘩ばっかなのか

ああ
No.1086202
プロ野球みたいなチャレンジ2回あれば?

ああ
No.1086201
>>1086200
ハンドには千葉サポでも誰も文句言ってねえよ。
批判は左サイドの抜け出し決定機を手で止めてるのに2度やってやっとイエローなど、終始一貫して大宮寄りのジャッジだったことだよ。
終いには審判が大宮の選手と抱き合ってた。
元審判の人が苦言を呈するくらいには審判の振る舞いとして最低レベルだったよ。

ああ
No.1086200
>>1086199
バレーボール判定に文句いってるの千葉サポだけやで

ああ
No.1086199
>>1086195
審判がゲームコントロール壊したのと、終盤はずっーーっと千葉ペースだったろ
適当なこと言いなさんな

前へ次へ
↩TOPに戻る