ああ 2025/05/09 09:16 Android No.1086211 >>1086204 抜け出せば明らかな決定機なのに得点と関係なくはないだろう。 千葉ー水戸戦の奴は中継じゃわかりにくいが、Xでほぼ真横からの画像出ててオンだったぞ。 そのくらい微妙なシーンをVARがないのに審判批判するのは酷だわ。 カルリのハンドも当たってようがいまいがそう見えてる時点でアウトだからイエローで妥当だと思うよ。
ああ■ 2025/05/09 09:06 iOS18.4.1 No.1086208 >>1086203 上位チームや金持ちチームに嫉妬してる人がなりすまししたりわざと煽ったりして荒れるのが原因だと思うよ
ああ 2025/05/09 08:57 Android No.1086204 >>1086201 XやYouTubeで言ってるの沢山見かけるぞ 何で退場?とか触ってないとかイエローがおかしいとか 千葉ー水戸戦みたいな明らかなオフサイド誤審で試合が決まったのならみんな騒いでるよ 得点シーンと全く関係ない競り合いでイエロー出る出ないでずっと文句言ってるの千葉サポだけやで
ああ 2025/05/09 08:41 Android No.1086201 >>1086200 ハンドには千葉サポでも誰も文句言ってねえよ。 批判は左サイドの抜け出し決定機を手で止めてるのに2度やってやっとイエローなど、終始一貫して大宮寄りのジャッジだったことだよ。 終いには審判が大宮の選手と抱き合ってた。 元審判の人が苦言を呈するくらいには審判の振る舞いとして最低レベルだったよ。