宮崎 2025/12/16 14:56 iOS18.6.2 No.1212570 >>1212522 ほのぼの板と言っていただきありがとうございます! 宮崎は東日本のクラブのサポさんには遠いですが、サポさん多数来て頂きたいです! 宮崎は食べ物うまいですよー! J2不慣れですがよろしくお願いします!
ああ 2025/12/16 14:53 Android No.1212569 栃木って観戦ついでの観光やグルメもあんまり魅力的じゃないしスタジアムまでのアクセスも悪いしせっかく新しいチーム上がってきてもなんかテンション上がらんな
ああ 2025/12/16 14:39 iOS18.6.2 No.1212566 >>1212118 地鶏の炭火焼きをおすすめします!真っ黒で見た目は正直イマイチですが、おいしいです。 ホテルの朝ごはんに出てくるのじゃなくて、居酒屋などで食べて欲しいです!宮崎の居酒屋はチキン南蛮と地鶏の炭火焼きはだいたいハズレがないので… あと、宮崎牛、桝元の辛麺、鶏のタタキ、などなど…