過去ログ倉庫

ああ
No.1212574
東北は果物とか米とか素材が美味い、米はガチ
九州は料理がうまい、酒飲みにはたまらん
個人的に去年最高だったのは富山の寿司

ああ
No.1212573
宮崎も独自の美味そうな食べ物、結構あるんだよなー

ああ
No.1212572
>>1212569
宇都宮餃子とか名物の一つくらいは有るだろう。
観光がてらに話題のLRT乗ったって良い訳だし。

ああ
No.1212571
監督がキジェじゃないから正直怖くない

宮崎
No.1212570
>>1212522
ほのぼの板と言っていただきありがとうございます!
宮崎は東日本のクラブのサポさんには遠いですが、サポさん多数来て頂きたいです!
宮崎は食べ物うまいですよー!
J2不慣れですがよろしくお願いします!

ああ
No.1212569
栃木って観戦ついでの観光やグルメもあんまり魅力的じゃないしスタジアムまでのアクセスも悪いしせっかく新しいチーム上がってきてもなんかテンション上がらんな

ああ
No.1212568
エンゲルス監督がJリーグ復帰なら
Jリーグは原点回帰やな来シーズン。

千葉もJ1復帰、オリテン復帰

ああ
No.1212567
>>1212556
大宮甲府いわき

ああ
No.1212566
>>1212118
地鶏の炭火焼きをおすすめします!真っ黒で見た目は正直イマイチですが、おいしいです。
ホテルの朝ごはんに出てくるのじゃなくて、居酒屋などで食べて欲しいです!宮崎の居酒屋はチキン南蛮と地鶏の炭火焼きはだいたいハズレがないので…

あと、宮崎牛、桝元の辛麺、鶏のタタキ、などなど…

ああ
No.1212565
湘南ってJ2独走してるイメージしかないこらこわいのよね

ああ
No.1212564
>>1212562
忠誠心が素晴らしい印象です!

ああ
No.1212563
>>1212557
荒れる話題を出さないでもらえますか?

ああ
No.1212562
新潟は動員凄そうだけど湘南ってどうなんやろ

ああ
No.1212561
>>1212557
荒れる原因になりません?それ

ああ
No.1212560
>>1212555
荒れる原因なので通報しておきますね

前へ次へ
↩TOPに戻る