ああ 2026/06/16 21:20 Android No.1269485 >>1269480 フリエは関東のチームだし磐田はネームバリューあるからそれなりに集まるんじゃね ゴル裏が盛り上がるかはさておき
ああ 2026/06/16 21:10 iOS18.7 No.1269479 >>1269462 カップ戦を含めて試合数だいたい決まってるから、水曜にリーグ戦入れるかカップ戦入れるかの違いしかないような気がするけど。
ああ 2026/06/16 21:07 iOS18.7 No.1269478 >>1269381 それも含めてまだ何も決まって無い。 エスコンが新スタジアムに最大で50億円出資する事以外はまだハッキリしない事の方が多い。 前任のスポンサーが撤退したから、新スタ建設費を負担してくれる後釜としてエスコン連れて来ただけだから。 エスコンが居なかったらスタジアム建設費の目処が立たなかっただろうから、建設費負担してくれるだけでも十分救世主だよ。
ああ 2026/06/16 20:55 iOS18.7 No.1269473 去年、国立の千葉大宮見に行ったけど、物凄い雰囲気だった。千葉サポはもちろん、大宮サポも相当来てた。雨だけど5万人集まってて、うちのチームも国立でやりたいなと思った。 今年はフリエ磐田。どれくらい集まるか楽しみやね。