過去ログ倉庫

ああ
No.1269486
>>1269484
J1も何万人と無料チケット撒く試合あるからスカスカにはならないと思うけどな

ああ
No.1269485
>>1269480
フリエは関東のチームだし磐田はネームバリューあるからそれなりに集まるんじゃね
ゴル裏が盛り上がるかはさておき

ああ
No.1269484
>>1269480
スッカスカになりそう

ああ
No.1269483
>>1269482
色々残念ながら第2節なので始まったばかりなんです

ああ
No.1269482
両方優勝争いしてれば4万くらいは来るかもな
逆に中位以下だと全然来なそう

ああ  
No.1269481
開幕カード
磐田ー秋田
藤枝ー仙台
大分ー湘南
この辺は国立開催でもいいだろ

ああ
No.1269480
横浜FC磐田って国立埋まる?

ああ
No.1269479
>>1269462
カップ戦を含めて試合数だいたい決まってるから、水曜にリーグ戦入れるかカップ戦入れるかの違いしかないような気がするけど。

ああ
No.1269478
>>1269381
それも含めてまだ何も決まって無い。
エスコンが新スタジアムに最大で50億円出資する事以外はまだハッキリしない事の方が多い。
前任のスポンサーが撤退したから、新スタ建設費を負担してくれる後釜としてエスコン連れて来ただけだから。
エスコンが居なかったらスタジアム建設費の目処が立たなかっただろうから、建設費負担してくれるだけでも十分救世主だよ。

ああ
No.1269477
>>1269462
水曜開催しても怒る
期間を広げても怒る

クラブを潰せと?

ああ
No.1269476
男性
リーグからは岩手や秋田でも出来てたから八戸でも大丈夫と思われてそう

ああ
No.1269475
>>1269474
ごめん全く違った7月1日か

ああ
No.1269474
>>1269472
ウィンターブレイクまでのしっかりした日程時間は来週22日発表ですよ

ああ
No.1269473
去年、国立の千葉大宮見に行ったけど、物凄い雰囲気だった。千葉サポはもちろん、大宮サポも相当来てた。雨だけど5万人集まってて、うちのチームも国立でやりたいなと思った。

今年はフリエ磐田。どれくらい集まるか楽しみやね。


ああ 
No.1269472
>>1269468
同意見です。これではアウェイの予定をたてられない。

前へ次へ
↩TOPに戻る