過去ログ倉庫

福島 
No.233206
J3の各サポーターにお聞きします。

みなさんが応援しているチームの練習グラウンドには、ロッカーやシャワー、お風呂などの施設はありますか?

福島はそういった施設がなくて、車の中で着替えたり、シャワーも浴びずに帰宅しているようです。

他のチームもそうなのか気になったので、お聞きします。

ああ
No.233205
来季は滋賀in沼津or長野or岐阜outか。

ああ
No.233204
>>233201
???

ああ
No.233203
長野、金沢、北九州みたいに立派な専スタを手に入れたチームがことごとく調子落とし始めるのなんなの
税金投入したとこによるある種の呪いか?

ああ
No.233202
>>233200
J2盟主の水戸がJ1昇格するかもだから、別に長野がJ3に留まらなきゃいけない理由もないのでは?

ああ
No.233201
>>233200
そんな事は全くない!
何年も昇格できないでいるチームが悪い

ああ
No.233200
J3の盟主兼番人の長野が降格するのはまずい

ああ  
No.233199
こいつどんだけ荒らしてんだよ
荒らしって自己主張の塊で承認欲求が強すぎる傾向があるから
必ずコテハン使ったりして自分をアピッてるのが特徴だよな

&◆u6Onimy9xM   
No.233198
男性
岐阜サンは強かったです。

&◆u6Onimy9xM   
No.233197
男性
>>233133
過去に瞬間的にj2クラブサだった俺ですが、
j3の順位って人件費とか観客動員数とか、思うほどが関係ないというのがよくわかりました。
J1・J2なら人件費が多いクラブが順位も上位で、少ないクラブが下位のケースが多いけど、j3は魔境ですね。

うちのクラブは昇格した際、いい選手をたくさん捕られたりして、収入も伸びませんでした。その結果、今j3です。

昨年からは、降格救済金もないので、昇格しても大変だけど、降格しても大変なクラブになったね。つくづく思う。

ああ
No.233196
>>233195
青に似た酸っぱい春のレイラック
君を待つよ、ここ(J3)でね♪

ああ
No.233195
>>233194
レイラックな

ああ
No.233194
ライラック滋賀の試合見てたら
JFLなのにJsTIME流れてて昇格フラグ。

ああ
No.233193
>>233188
逆にブーストかかるかもな。

ああ  
No.233192
沼津も内容はそんなに試合見てるわけだから分からんけど
結構一点差とかで負けてる試合が多いんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る