過去ログ倉庫

ああ
No.235054
>>235036
選手達は少なからず満員のスタジアムでプレーしたいと思ってるぞ

ああ
No.235053
>>235038
でも大事な時期のあの報復レッドは許せない。
うちの選手をカニ挟みして全治6週間にしたし。
でもパウロは嫌いじゃない。

ああ 
No.235052
>>234942
マジで
ネイマールさんもビックリの演技派じゃん

ああ
No.235051
2,000円くらいで高いって…
低所得層のサポが多いんだろうか

ああ 
No.235050
>>235048
映像見たけどアレ頭当たってないよね。ただ疑われる振る舞いをしてしまったのは事実。逆に男らしく立ち去った武に好感持てたよ。

ああ
No.235049
まぁでも動員数は大事だと思うよ。J2行ったらわかるけど動員多いところが上いくイメージあるもんな。入場料収入も増えるし、もちろんメインの収入ではないけどさ。

ああ
No.235048
>>234942
これマジ?
昨日のは?

ああ
No.235047
>>235029
多分PO圏から下のチームのサポ達が妬んでるだけなんじゃ?
ほんとにズルズル落ちてきたら笑ってくれたらええけど、それ以外は素直に今の己らの順位と不甲斐なさとどうやったら上がれるかだけ考えてたらええ。

ああ
No.235046
>>235036
お宅が八戸さんでなければ噴飯もんのセリフやね

ああああ
No.235045
男性
>>235007
宮崎さん
勝ったからって調子に乗ってるね
客も少ないし
今週は鹿児島にボコられルで
大阪 八戸なめたら
あかんで

ああ
No.235044
男性
>>234942
えー!?

ああ
No.235043
男性
>>235042
ずっとどん底を味わってるor燻ってたチームのサポは覚悟も違うしな。

ああ 
No.235042
>>235036
テゲバや八戸みたいにこれから上を目指して上がって行くチームとピークを過ぎて下降気味のクラブのサポーターでは気構えも違うと思うね。

ああ
No.235041
男性
>>235040
J1の町田もアウトならそれならw

ああ
No.235040
試合は試合で別物。勝ってから言え。も大体その通り。けど、きちんと専用スタジアムを建てて屋根もありその他設備もしっかりしてる。勿論動線も。その点だけでも評価して勝ち点3くらいは貰えるべきって事なのでは。

前へ次へ
↩TOPに戻る