ああ 2025/09/15 10:22 iOS18.6.2 No.235053 >>235038 でも大事な時期のあの報復レッドは許せない。 うちの選手をカニ挟みして全治6週間にしたし。 でもパウロは嫌いじゃない。
ああ■ 2025/09/15 10:06 iOS18.6.2 No.235050 >>235048 映像見たけどアレ頭当たってないよね。ただ疑われる振る舞いをしてしまったのは事実。逆に男らしく立ち去った武に好感持てたよ。
ああ 2025/09/15 09:58 iOS18.6.2 No.235049 まぁでも動員数は大事だと思うよ。J2行ったらわかるけど動員多いところが上いくイメージあるもんな。入場料収入も増えるし、もちろんメインの収入ではないけどさ。
ああ 2025/09/15 09:54 iOS18.6.2 No.235047 >>235029 多分PO圏から下のチームのサポ達が妬んでるだけなんじゃ? ほんとにズルズル落ちてきたら笑ってくれたらええけど、それ以外は素直に今の己らの順位と不甲斐なさとどうやったら上がれるかだけ考えてたらええ。
ああああ 2025/09/15 09:48 Android No.235045 男性 >>235007 宮崎さん 勝ったからって調子に乗ってるね 客も少ないし 今週は鹿児島にボコられルで 大阪 八戸なめたら あかんで
ああ■ 2025/09/15 09:29 Android No.235042 >>235036 テゲバや八戸みたいにこれから上を目指して上がって行くチームとピークを過ぎて下降気味のクラブのサポーターでは気構えも違うと思うね。
ああ 2025/09/15 09:20 iOS18.4.1 No.235040 試合は試合で別物。勝ってから言え。も大体その通り。けど、きちんと専用スタジアムを建てて屋根もありその他設備もしっかりしてる。勿論動線も。その点だけでも評価して勝ち点3くらいは貰えるべきって事なのでは。