ああ 2026/06/22 04:21 iOS18.7 No.756331 >>756318 守田が色々あってとか言ってるのネット民だけでしょ。普通に4年前に負けて次の4年後にもっと上に行ける為に目指すサッカーをやるためにアジアカップ以降試行錯誤して構想した結果、構想に合った選手を選択していったんでしょ。 それが本番であれだけチームの主力が抜けてしまっても完璧な試合を演じれるチームになったんじゃないですか。世界から絶賛されてんのにいちゃもんつけてるの守田フリークのネット民だけ。
ああ 2026/06/22 04:29 iOS18.7 No.756333 >>756331 チームの主力が抜けたって言っても本当にスタメンで使いたかったのは三苫くらいでしょ。 久保より伊東の方がいいし、遠藤も試合締めたい時、南野は中村のターンオーバー。 流石にベンチにボランチの本職なしはありえないよ。