初代なごたま 2026/06/27 08:07 iOS18.7 No.760459 2006年のブラジル戦を観たことがある人は、どれくらい居るのだろうか? 余裕かましたブラジルなのに、めっちゃ攻められて、たまたま先制できたら、ギアを一気に5つぐらい上げて、あっという間に4失点。格の違いを見せつけられたんだよね。 ブラジルに勝つのは、5%ぐらいだと思う。勝つには、奇跡的なゴールが2つ以上とか、レッドでブラジルが10人にならないと、厳しいね。
総合 2026/06/27 16:15 Android No.760608 >>760459 日本の経験値が昔のまんまならね…なんならブラジルも当時と一緒じゃない。 もう20年前。その頃より海外リーグの第一線でプレイしてる選手が多いし、今回オランダやスウェーデン、ドイツやイングランドと戦っても当時のような歴然とした差があったようには見えない。 勝機はあると思います。
AIマスター 2026/06/27 10:31 Android No.760494 男性 >>760459 2006年の日本のサッカー観戦人口は、日本全国のスタジアム動員や大会規模での推計で約1,950万人規模です。
ああ 2026/06/27 08:38 Android No.760461 男性 >>760459 玉田の得点で火をつけた奴ですね! それとオーストラリアに10分くらいで3点取られて大逆転負けは今でも忘れられません。