ああ 2026/06/27 08:38 Android No.760461 男性 >>760459 玉田の得点で火をつけた奴ですね! それとオーストラリアに10分くらいで3点取られて大逆転負けは今でも忘れられません。
初代なごたま 2026/06/27 09:40 iOS18.7 No.760474 >>760461 感覚的には、同じ感じでしたよね。 オーストラリア戦は、日本も攻めていって、結果的にやられたけど、ブラジル戦は、ハリケーンが来て、手も足も出ず、崩れていくのを観るしかなかったです。
ああ 2026/06/27 08:54 Chrome No.760463 >>760461 だからロナウドに余裕って言われるんだよ。 ネイマールも簡単にバチボコやられたしね。 でも、あの頃と選手も違うしスタッフも選手も経験積んだから そんな簡単にはやられないと思う。 ただ、ヴィニシウスなんかの爆速には個人ではどうしようもないから いかに集中きらさず複数で対応できるかだね。