過去ログ倉庫

51
No.271271
先制できれば少しは動きが良くなるかな。
前節の後半は、誰も動けてなかった。
アンドリューはパス出したら、終わりじゃなくて動いてほしい。
誰がいくのか判断が難しい時もあるが人まかせでは、やられる。 1人1人の判断が少し遅いのかな。

名無しくん
No.271270
男性 ジェフリー歳 今日のチケット
本日の新潟戦のチケット余っている方いませんか?
予定が空いたのでチケット買おうとしたら
完売でした、、、泣

市原サポ大
No.271269
男性 男歳
前向きにいこー
檀崎フィットすると信じて応援すさ

川又は出れたらラッキーぐらいに思おう
残念だが

檀崎は当然なから、イッセー、末吉、ソロ、ブア
に期待している。

あいあ
No.271268
大槻、溝渕、岩崎ほぼベンチ外を移籍させ得点力のある主力級1人の補強。
何か問題でも?

ああ
No.271267
流石にそんなことは無いだろうけど
新体制発表会の時の監督の補強への不満や、3人抜かれ怪我人も多いのに獲得は1人。
監督と同等の権力を持ったコーチ。
鈴木GMが嫌がらせしてるように見えても仕方ない。

あいあ
No.271266
セットプレー対策専用のコーチ1人増員すれば?

鮭ドリップ
No.271265
おいおい、
岩崎、鳥栖にいっちまったらジェフ今季優勝ほぼ無理じゃねえ?
岩崎がいてこそ、今の順位だよな?

朝日奈
No.271264
試合当日に不安を煽るのはやめましょう
岩崎に関しては移籍期限ギリギリで上のカテゴリーJ1でプレーするチャンスが巡ってきたからチャレンジしたいって事で期限ギリギリでの事だったので、GMも監督に相談が出来なかったんじゃないですかね。

檀崎良いじゃないですが!
海外でプレーしてギラギラした感じで帰って来たに違いない!
壱成と青森山田コンビできっと後半戦の原動力になってくれますね!

ああ
No.271263
小林さんじゃ攻撃はなんも改善されてないわけだから尹さんだけ変えてもダメなんだよね。
そこちゃんとして欲しい。

ああ
No.271262
なんかユンジョンファンも運が無いなと思えてきた。 
就任したらコロナが流行り、翌年就任させた高橋GMが退団して、新しい鈴木GMからは信用されていないのかヘッドコーチも変わり、コロナも影響して主力抜かれても戦力は補充で終わり。
西部さんの記事でもオフェンスは小林コーチが本当に全権任されてるみたいだし、高橋GMが居なくなってクラブ内の後ろ盾が無いのかな。

ああ
No.271261
入ったばかりのレンタル選手に期待するしかないてのがあまりにもお粗末。
これですぐ起用なんてことになったらここまでの連携や積み上げは「無」って証明だろ。

ああ
No.271260
鈴木さんは前GMの高橋さんの色を消したいのか、尹監督の当て馬にヘッドコーチに小林コーチ呼んだのかな。新体制発表でメディアに対してオフェンスは小林コーチに任せるって発言してるからね。普通メディアに監督同席の場で公に言うことでは無いと思ったけど。
自分の勝手な憶測です。

ああ
No.271259
監督とGMがちゃんとビジョンを共有出来ていれば問題ない。監督主導すぎると監督が変わったときにリセットになるから。ただ、フロントと監督が同じビジョンを持ってるかは近年、怪しいとこではある。

じぇふ
No.271258
ああさん2021/08/14 10:10 (iPhone ios14.6)
そうなんですか!?
それってどうなんだ。
監督とGMは連携取れていないとしたら本当に千葉のフロントはGM変わっても無能だと思っちゃうなぁ。
シーズン中なんだから一枚岩になれよ。

ああ
No.271257
後半41分檀崎ゴール!いっせいアシスト!
うぉぉぉぉぉぉぉ!激アツ!あーーーーーーーー!

前へ次へ
↩TOPに戻る