ああ 2025/07/06 00:32 iOS16.7.11 No.692982 >>692967 そうなんですね。 主要選手のケガや移籍とかじゃないんですね。 今季前半戦終了前くらいの時期には圧倒的に勝って昇格すると思ってたので驚いてます。すっかり勢いなくなっちゃいましたね。
ああ 2025/07/06 00:32 Android No.692980 監督のコメント、3年目でこの醜態・惨状でも「マインド」「共有」「表現」の連発。 戦術云々以前、メンタル的な問題でまともに戦えるチーム状態ではないんだな、と納得。 では何故そうなったのかな?とまた疑問。
茂原のメーたん 2025/07/06 00:32 iOS15.8.4 No.692979 もう山形をダブルしないと気が済まないくらい悔しい、のですが、ご存じ、ジェフから見て山形は超がつくくらい苦手チーム。 去年みたいにまたボコボコにされそうでやだなぁ(ㅎ.ㅎ ) その後、いわき、大宮、徳島、仙台。きつい(゜∀`;) 今のままでは(相性では有利だけど、地力のある)仙台にも負けるとおもう。
ああ 2025/07/06 00:31 iOS18.5 No.692978 小林が試合後インタビューで和樹の怪我によりやりたかったことができなかったと言ってたが、1人離脱しただけで何もできなくなるサッカーは駄目
ああ 2025/07/06 00:30 iOS18.5 No.692974 プレーが切れたタイミングで選手がベンチに給水しに行く場面が何度かあったけど、その選手に指示を出していたのは隊長だった… 横で監督は突っ立ってるだけ 監督解任となったら隊長昇格だけは勘弁
ああ 2025/07/06 00:29 Android No.692971 >>692942 米倉ファンだけど、何年か前からその点は気になってた。 加齢と共に強引な脳筋プレーが目立つようになった。 本職のサイドでファウルとオフサイド連発されたら困るし、今の起用方以外はできないんじゃないかと思うけど、デリキが本格復帰して森も来たからFW起用もなくなるかな。 でも米倉と昇格したいってファンは大勢いると思うから、米倉の引退前にはJ1戻りたいね。