過去ログ倉庫

ああ
No.692983
正直エスナイデル末期より酷いと思う
あの頃は得点は出来てたから(勝てなかったけど)

ああ
No.692982
>>692967
そうなんですね。
主要選手のケガや移籍とかじゃないんですね。
今季前半戦終了前くらいの時期には圧倒的に勝って昇格すると思ってたので驚いてます。すっかり勢いなくなっちゃいましたね。

ああ
No.692981
すごい良いこと教えてあげるね。
念って相手に届かない時って
全部自分に返ってくるんだよ。

ああ
No.692980
監督のコメント、3年目でこの醜態・惨状でも「マインド」「共有」「表現」の連発。
戦術云々以前、メンタル的な問題でまともに戦えるチーム状態ではないんだな、と納得。
では何故そうなったのかな?とまた疑問。

茂原のメーたん
No.692979
もう山形をダブルしないと気が済まないくらい悔しい、のですが、ご存じ、ジェフから見て山形は超がつくくらい苦手チーム。

去年みたいにまたボコボコにされそうでやだなぁ(ㅎ.ㅎ )

その後、いわき、大宮、徳島、仙台。きつい(゜∀`;)
今のままでは(相性では有利だけど、地力のある)仙台にも負けるとおもう。

ああ
No.692978
小林が試合後インタビューで和樹の怪我によりやりたかったことができなかったと言ってたが、1人離脱しただけで何もできなくなるサッカーは駄目

ni
No.692977
 歳
>>692932
それもありだし、自分の好きな様にしたら良いと思う。
でも俺はそこまでは見捨ててない

ああ  
No.692976
>>692973


流石に仙台よりは来なかったね。裸族が多かった

ああ
No.692975
解任より補強が先だと思ってたけど
補強しても起用がダメなら解任が先かもしれんな…

ああ
No.692974
プレーが切れたタイミングで選手がベンチに給水しに行く場面が何度かあったけど、その選手に指示を出していたのは隊長だった…
横で監督は突っ立ってるだけ
監督解任となったら隊長昇格だけは勘弁

ああ
No.692973
てか、あんだけ鳥栖サポが来ることにびっくりしたわ。

ああ  
No.692972
いいよ来なくて
監督変わっても来なくていいよ
別に強制してないし

ああ
No.692971
>>692942
米倉ファンだけど、何年か前からその点は気になってた。
加齢と共に強引な脳筋プレーが目立つようになった。
本職のサイドでファウルとオフサイド連発されたら困るし、今の起用方以外はできないんじゃないかと思うけど、デリキが本格復帰して森も来たからFW起用もなくなるかな。
でも米倉と昇格したいってファンは大勢いると思うから、米倉の引退前にはJ1戻りたいね。

ああ  
No.692970
河野もゴール裏睨んでたし、選手は相当フラストレーション溜めてるね
全然マネジメントできてないじゃん小林

ああ
No.692969
若干だけどJ2総合より閲覧者数多い(笑)
皆んな一言いいたいよね

前へ次へ
↩TOPに戻る