ああ 2026/05/23 22:35 iOS18.6.2 No.860263 1失点目ラインの位置やばすぎる。 前半0-0のときとは思えない。 河野と久保庭、どっちも経験不足だからラインコントロールがうまくいかない。 やっぱり大輔か鳥海がスタメンで出れないのは厳しい。 どちらかがいれば河野や久保庭も生きてくると思う。 ポジティブなのはその久保庭の初ゴールとやっと壱晟の形でゴール取れたこと。
水戸 2026/05/23 22:34 Android No.860260 シーズンお疲れした 最後ダービーで4失点で最下位フィニッシュって、散々でしたね。。 現地で観させてもらいましたが(柏側)、3失点目の盛り上がり方異常でしたし
ああ 2026/05/23 22:34 iOS17.0.3 No.860259 好きなだけ、みなここで叫んでいくが良い。 掲示板はそういうところじゃ。 とまあ、ワイはだいたい想定内なんやけど、 予想以上に今の守備陣だときついなw 毎試合決壊するようになってるし、そもそもCB剥き出しになってる。 J2だと個の力で跳ね返し続けられたんだけど。
ああ 2026/05/23 22:33 Android No.860258 >>860245 【18試合】 18得点 31失点 38試合計算だと 36得点 62失点 得失点-24 得点よりも失点を減らす事が最重要
ああ 2026/05/23 22:33 iOS18.7 No.860257 >>860248 16年2部に浸かってたチームをようやく1部に引き揚げたって事実だけでその間昇格できなかった監督よりは有能やわな
アメリカ犬 2026/05/23 22:33 Android No.860255 >>860240 まあ確かにね。相手のレベルは全然違うのに、ジェフはJ2でやってた戦い方そのまま変えようとしないからね。やられてもやられても何も変えないのは問題だとは思う。