過去ログ倉庫

ああ
No.860269
>>860262
今日の後半の攻撃良かったじゃーん
面白かったよ

ああ
No.860268
細谷は自分からベンチ志願してるのか?
うちのエースにならないか

ああ
No.860267
助走有りでもあんなシュート打てたら凄いのに踏み込み1歩でアレ打つのはやばすぎる

ああ
No.860266
いやぁ、夏の補強楽しみだな
もう最近はそれしか楽しみないけど
あとは新ユニとシーチケ

ああ
No.860265
福岡対神戸の試合見たけど、いいチームだったわ。内容的にも首位チームと互角の紙一重の試合だった

ああ
No.860264
細谷のシュートうますぎてびっくりしたわ
なんであいつ控えなんだよ、うちこいよ

ああ
No.860263
1失点目ラインの位置やばすぎる。
前半0-0のときとは思えない。
河野と久保庭、どっちも経験不足だからラインコントロールがうまくいかない。
やっぱり大輔か鳥海がスタメンで出れないのは厳しい。
どちらかがいれば河野や久保庭も生きてくると思う。
ポジティブなのはその久保庭の初ゴールとやっと壱晟の形でゴール取れたこと。

ああ
No.860262
>>860253
18試合もやって小林さんの改善の無さを見せられたらもういいよね...

ああ
No.860261
男性
三フロ初めて行ったけど、フクアリって相当良い球場だとしみじみ思ったね。
蘇我から車で2時間ってありえねーわw

水戸
No.860260
シーズンお疲れした
最後ダービーで4失点で最下位フィニッシュって、散々でしたね。。
現地で観させてもらいましたが(柏側)、3失点目の盛り上がり方異常でしたし

ああ
No.860259
好きなだけ、みなここで叫んでいくが良い。
掲示板はそういうところじゃ。





とまあ、ワイはだいたい想定内なんやけど、
予想以上に今の守備陣だときついなw
毎試合決壊するようになってるし、そもそもCB剥き出しになってる。
J2だと個の力で跳ね返し続けられたんだけど。


ああ
No.860258
>>860245
【18試合】
18得点 31失点

38試合計算だと
36得点 62失点 得失点-24

得点よりも失点を減らす事が最重要

ああ
No.860257
>>860248
16年2部に浸かってたチームをようやく1部に引き揚げたって事実だけでその間昇格できなかった監督よりは有能やわな

ああ
No.860256
マジでベテランはほとんど切ってもいいんじゃない?
このサッカーで30代の選手はついていけないでしょ

アメリカ犬
No.860255
>>860240
まあ確かにね。相手のレベルは全然違うのに、ジェフはJ2でやってた戦い方そのまま変えようとしないからね。やられてもやられても何も変えないのは問題だとは思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る