過去ログ倉庫

ああ
No.866226
土曜は、言ってしまえば消化試合みたいなもんだし、盛り上がりに欠けるのは仕方ない。
2カ月後くらいの「リアルJ1」のホーム開幕戦は、またたくさんのお客さんが来てくれるだろう。
2週間後の対戦相手発表楽しみだね。

ああ
No.866225
土曜日は観客数少なくて良いと思っている。

100年構想リーグを見たファン・サポーターの総意を伝えるべき。
ガラガラのスタンドを見たらハッキリとわかるはず。

ああ
No.866224
>>866222
願望語るのは良いよね
叶わなかった時、実際の補強内容が明らかになった時に、フロントに対して舐めてるとか本気じゃない等と言わなきゃ良いと思うよ

ああ
No.866223
>>866217
俺もAIと同じ認識(笑)正解かどうかは知らんがw

今のジェフはWBの層が厚いから3CBにして守る時は5バックにする方が安定すると思うんだよね。2枚で守れるCBの補強ってめちゃくちゃ難しいし、SBも最近は人材薄だよね。

であれば5人で守備ライン作る&低く構えるは鉄板だと思うよ。岡山、東緑がそうしたように。東緑は2年目にやや高い位置での守備を志向したけど順位落としたが、まぁ選手層考えると難しいよね

ああ
No.866222
>>866221
俺ら素人が大本営の予算なんか知らんのやから願望語るのに金のこと考えてもしゃーないやろ

ああ
No.866221
>>866218
払えなくない?

ああ
No.866220
>>866187
チームを離れる選手がスタメン、サブ以外だとフクアリで見られないのでは?
福岡のホーム最終戦で最後に監督などが挨拶した時、話を聞いて並んでいたのは出場した選手と控え選手だけだったと思う

ルイスオヘーダ監督
No.866219
特別大会で降格もないから集客がないのか。アビスパは本シーズンだったら残留かけての大一番くらいなのに。てか昔臨海でアビスパ戦との入れ替え戦鈴木隆行のゴールで勝ったのふと思い出した。

ああ
No.866218
シュビロのグスタボ選手欲しいな
絶対うちでも輝くと思うんだよな

ああ
No.866217
>>866215
予算規模が劣るなら3バックだよ。
AIに聞いても、この3点で3バックが低予算で構築できると出る。
1. 「市場価値が高い」優秀なサイドバックが不要
2. 「安価なセンターバック」の組み合わせで守れる
3. 限られた資金を「フォワード」に集中できる
唯一、ウイングバックの消耗が激しく、選手層を揃える必要なのがネック

ああ
No.866216
>>866214
暇つぶし?

ああ
No.866215
>>866210
予算少なくても結果だしてるとこは3バックなのか

ああ 
No.866214
>>866210
で??

ああ 
No.866213
勝てなくなると途端に動員が減る
ということはなくて
ジワジワ減っているのが逆に怖い
昇格の熱がどんどん冷めてきてる

ああ
No.866212
新ユニ気になるな

前へ次へ
↩TOPに戻る