過去ログ倉庫

ああ
No.868253
>>868252
2627シーズンもジェフの監督は私です

ああ
No.868252
>>868251
これ何が言いたいんだろう
誰か要約してください

ああ
No.868251
スポーツ報知 オンライン会見 14:20

 アウェーで行われた第1戦を2-2で折り返し、ホームで残りの90分間を戦う。

小林慶行監督は「自分たちらしい戦いをして、サポーターに『やっぱこれだよねジェフは』と思ってもらえうような、感謝を伝えられるような試合にしたい」と意気込んだ。

 次の試合で百年構想リーグの全日程を終える。「苦しい時間が長かったですけど、自分の中ではやれることはやってきた。リーグが変わった中で本当にやっていけるかどうかは、ぶつかってみないとわからないところもあった。

でも、その中で自分たちがしっかりやったからこそ体感できたことはよかったと思う」と総括。今後の課題には「そもそものところは絶対に上げなくてはいけない」と基準の向上をあげ、「サッカーの本質部分で絶対に負けないチームを作っていきたい。

そこに対しては選手ともにもっと強い土台を必要している。半年間戦った経験値をその土台のなかの一部として(夏からの新シーズンで)戦っていけるように、つなげていければ」と力をこめた。

ああ
No.868250
男性 49歳
谷口にオファーくらいは出して欲しいけどな

ああ
No.868249
小林監督のコメントからは新シーズンに手応えを感じてる印象を受ける。おそらく水面下の補強も順調なんだろう。そう言う展望も試合後に聞けると良いんだけどな。

ああ
No.868248
男性 22歳
指定席化に伴い友人とゴール裏で観戦は出来なくなってしまうんでしょうか。

ああ
No.868247
今季は色々アクシデントがあってだと思うけど
昨シーズンサブだった前と祐介たちが活躍したのを見て2人が試合に出てない時もどれだけジェフのサッカーを信じて練習してたのかが解った
安井がレンタル先から帰って来てすごいプレーの印象が良い意味で変わったのを見てやっぱり本気と覚悟なんだって思った
J1でチャレンジしてる選手たちみんなミスも増えてしまうけど前向きに頑張っててこの半年間は選手だけじゃなくてサポーターにとっても良い洗礼になった
何が言いたいかとゆうと今試合に出れてない選手たちだってきっと本気で練習してるんだろうなってことです
結果が全ての世界だけど自分に矢印向けて頑張ってチャンスを掴んだらJ1は厳しい舞台だと思うけど
応援してるからみんな頑張ってください
今季最後のホームの試合誰が出ても勝って終われるように応援頑張ります!

ああ
No.868246
問い合わせたらファンクラブとシーチケはセットで申し込めるらしいです。別々のリンクからとかじゃないっぽい。

ああ
No.868245
>>868190
うちの子がエリソン大好きで麻生でファンサしてもらったことあるんだけど、対応すごく丁寧だった覚えがある
ニッコニコで子供の頭撫でてサインして頭撫でていった

ああ
No.868244
>>868240
ついでに中学生、高校生も来い。

あああ
No.868243
男性
昔オシム時代の臨海で勝つと勝利Tシャツ売ってた記憶がある

ああ
No.868242
>>868238
ビクトリーガチャ良いねー!
あと
6日は見木の前でジェフ3唱をして
見木が作ってくれたジェフの文化はしっかりと根付いていてこんなにすごい選手とサポーターに一体感をもたらせてくれてるんだよ!って見せてあげたいな。
見木ありがとうって気持ち込めて!
(そしたら見木も戻って来たくなっちゃうかもだし)
なのでゴールをよろしくお願いします!

ああ
No.868241
CB取っても今のボランチがバックパスばかりするから結局CBの負担が増える。
バックパス多用しない前にボールを供給できるボランチが欲しい

ボランチ→CBの順で獲得急務だな
カルと石川とボランチの間が本当ガラガラなの見てて良くない

ああ
No.868240
>>868203

何かの間違いで千葉市の小学生8000人くらい来い。

ああ
No.868239
男性
>>868225
マナー悪い奴の晒しが捗りそうやね

前へ次へ
↩TOPに戻る