は 2015/03/21 11:38 T005 No.50192 今日勝てなかったらアウェイでの弱さを克服できない! 北九州戦・京都戦と同じようなパフォーマンスを出来れば必ず勝てる! フォルツァジュビロ♪
あ 2015/03/21 11:17 SOL25 No.50189 磐田サポだが 余裕かましてる方々 咋シーズンは見てなかったのか? たった2試合でもう昇格した気なの? 咋シーズン下位(と思ってた)チームに どれだけ足元をすくわれたことか どれだけアウェイで勝てなかったか 過度にビビる必要はもちろんないが 余裕かます状況でも全くない 謙虚にひとつひとつ乗り越えましょうよ
京都1ジュビサポ(自称) 2015/03/21 11:04 SH-06D No.50188 八田がスタメンと聞き、久々の投稿。 この2試合の伊野波藤田の守備意識の高さは、後ろにカミンがいるが故のものじゃないかな、と思ってる。 後ろが心配で、信用もないならこれまでみたいな強気な守備も出来るか分からないし、八田のキックとかセーブ力とか以外の所で、守備陣があたふたするのは避けたいところ。 いい雰囲気だけに、3連勝してほしいので、八田が活躍するシーンがないくらいの試合(讃岐枠内シュート0とか)にしてもらいたい。 出た選手を全力で応援はするけど、八田ならもう正直牲川志村を育ててほしいよね。
お 2015/03/21 10:35 F-01F No.50184 八、普通でイイよ、普通で。 来たボールしっかり受けて、ジェイに向けて蹴るだけだから。 アクロバティックなサイドラインギリギリのキックはいらないから。