過去ログ倉庫

信じる男
No.50195
連勝を続け、勝ち点3を積み上げる。
勝てる時に勝たなければ、最終的に悔いが残る。
がんばれジュビロ

富士
No.50194
男性 32歳
我那覇がいるんだよなー

No.50193
男性
今日の名波の采配は楽しみだな
ボランチはどっちでいくんだろう

No.50192
今日勝てなかったらアウェイでの弱さを克服できない!

北九州戦・京都戦と同じようなパフォーマンスを出来れば必ず勝てる!

フォルツァジュビロ♪

No.50191
カミン出れないで余裕かましてるサポーターなんていないでしょうよ。 何処にいるか逆に知りたいわ

No.50190
去年讃岐に2点やられたよな?

No.50189
磐田サポだが
余裕かましてる方々
咋シーズンは見てなかったのか?
たった2試合でもう昇格した気なの?

咋シーズン下位(と思ってた)チームに
どれだけ足元をすくわれたことか

どれだけアウェイで勝てなかったか

過度にビビる必要はもちろんないが
余裕かます状況でも全くない

謙虚にひとつひとつ乗り越えましょうよ

京都1ジュビサポ(自称)
No.50188
八田がスタメンと聞き、久々の投稿。

この2試合の伊野波藤田の守備意識の高さは、後ろにカミンがいるが故のものじゃないかな、と思ってる。
後ろが心配で、信用もないならこれまでみたいな強気な守備も出来るか分からないし、八田のキックとかセーブ力とか以外の所で、守備陣があたふたするのは避けたいところ。

いい雰囲気だけに、3連勝してほしいので、八田が活躍するシーンがないくらいの試合(讃岐枠内シュート0とか)にしてもらいたい。

出た選手を全力で応援はするけど、八田ならもう正直牲川志村を育ててほしいよね。

No.50187
ボランチはどういう組み合わせになるかね!

ジュビロ
No.50186
他サポは来るな

岡山
No.50185
余裕かましてカマタマに負けたら今日赤飯炊くよ

No.50184
八、普通でイイよ、普通で。
来たボールしっかり受けて、ジェイに向けて蹴るだけだから。
アクロバティックなサイドラインギリギリのキックはいらないから。

No.50183
いい緊張感だ
すぐ緩むからな

ルマン
No.50182
讃岐相手だから普通に余裕でしょ。
考えすぎ。

No.50181
試合前に自虐ネタすぎません*笑
八ちゃんネタで盛り上がり、板が お笑い系に見えなくもないですが…(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る