過去ログ倉庫

No.50180
隔離したって言葉が気になるね。今インフル?
失点覚悟で見にゃならん試合って……なんだかなぁ

タウリン
No.50179
風邪かな?
讃岐までの遠征を考えると宮崎やカミン温存説もなくはない。体調不良と言っておかないとまた批判されるから真意はわからない。

もんたん
No.50178
今の状況なら、1失点なら勝てるという雰囲気な気はします^o^
その上でこの2試合のプレスがかかれば讃岐に複数失点はないと思うのですがどうでしょ?

もんたん
No.50177
カミンスキーは本当は出すの情報戦ではなくて本当は元気だけど出さない説はないのですかね?
ストレスなどを含めてのケアと、いざというときのために八田選手の試合感が鈍らないようにとか、モチベーションの管理とか…
今のチームの雰囲気や調子、前線の頑張りからすればアウェー二連戦ではそうしたことも必要なこととは思いますが…

八田
No.50176
男性 32歳
ガヤさんがいてくれたらなぁ

まっど
No.50175
インフルぢゃないの?

No.50174
水曜日から体調不良でまだ回復してないって貧弱すぎだろ!
怪我ならフィジコの責任もあるが、体調不良は完全に自己責任
怪我病気多い奴はいらない

もんたん
No.50173
プロなんだしサポーターとしては叱咤もあって良いと思います^o^
でも出ると決まればしっかり応援して激励するのが良いなと思います。
去年八田選手に決定的なミスがあったのは事実で、カミンスキー選手のパフォーマンスが良いのも事実なわけですから、今のところの評価はしょうがないかと…
出ると決まったらサポーターからも比べられるわけですし、ここで良いパフォーマンスができるかを試されるのも当然!
3連勝、昇格かかってるわけですから、やってもらうしかないですね^ - ^

No.50172
うーん。
八田でも失点0でいける鬼ディフェンス見せてくれ。
頼む。伊野波藤田!
カミがいんだけでなんでこんなに不安になるだかや。

No.50171
八田お願いします、今日だけは乗り切ってください!

No.50170
カミさん、まさかホームシック!?若いし。。静岡だし。。

No.50169
八田

カミンスキーがダメなら仕方ないかぁ

去年までとはフィールドプレーヤー達のディフェンス意識は違うから、まずチャンスを与えないことかな

八田はペナ外からのシュートには強いからペナ内でシュート打たせないことが大事

1失点は覚悟して2得点すればオールオーケー♪
フォルツァジュビロ♪

No.50168
正直、今日の讃岐戦はボーナスゲームだと思ってるけど讃岐つおいの?

No.50167
影の守護神伊野波が頼り。

かま玉食べるぞ!
No.50166
男性

ハチ!ゴールマウスは頼んだぞ!

影響がありそうなのは、今までジェイがポストプレイしやすい緩いコントロールされたゴールキックが減ることか?

とにかく出るメンバーを信じて勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る