タウリン 2015/03/21 10:03 iPhone ios8.2 No.50179 風邪かな? 讃岐までの遠征を考えると宮崎やカミン温存説もなくはない。体調不良と言っておかないとまた批判されるから真意はわからない。
もんたん 2015/03/21 10:00 iPhone ios8.1.3 No.50178 今の状況なら、1失点なら勝てるという雰囲気な気はします^o^ その上でこの2試合のプレスがかかれば讃岐に複数失点はないと思うのですがどうでしょ?
もんたん 2015/03/21 09:57 iPhone ios8.1.3 No.50177 カミンスキーは本当は出すの情報戦ではなくて本当は元気だけど出さない説はないのですかね? ストレスなどを含めてのケアと、いざというときのために八田選手の試合感が鈍らないようにとか、モチベーションの管理とか… 今のチームの雰囲気や調子、前線の頑張りからすればアウェー二連戦ではそうしたことも必要なこととは思いますが…
あ 2015/03/21 09:54 iPhone ios8.2 No.50174 水曜日から体調不良でまだ回復してないって貧弱すぎだろ! 怪我ならフィジコの責任もあるが、体調不良は完全に自己責任 怪我病気多い奴はいらない
もんたん 2015/03/21 09:49 iPhone ios8.1.3 No.50173 プロなんだしサポーターとしては叱咤もあって良いと思います^o^ でも出ると決まればしっかり応援して激励するのが良いなと思います。 去年八田選手に決定的なミスがあったのは事実で、カミンスキー選手のパフォーマンスが良いのも事実なわけですから、今のところの評価はしょうがないかと… 出ると決まったらサポーターからも比べられるわけですし、ここで良いパフォーマンスができるかを試されるのも当然! 3連勝、昇格かかってるわけですから、やってもらうしかないですね^ - ^
は 2015/03/21 09:10 T005 No.50169 八田 カミンスキーがダメなら仕方ないかぁ 去年までとはフィールドプレーヤー達のディフェンス意識は違うから、まずチャンスを与えないことかな 八田はペナ外からのシュートには強いからペナ内でシュート打たせないことが大事 1失点は覚悟して2得点すればオールオーケー♪ フォルツァジュビロ♪
かま玉食べるぞ! 2015/03/21 08:22 SO-02E No.50166 男性 ハチ!ゴールマウスは頼んだぞ! 影響がありそうなのは、今までジェイがポストプレイしやすい緩いコントロールされたゴールキックが減ることか? とにかく出るメンバーを信じて勝ちましょう!