過去ログ倉庫

広島人
No.77655
天気情報ありがとうございます。
今、静岡辺りですが、そこそこ降ってますね。みなさん、道中、気をつけて下さい。
スタジアムで、お会いしましょう!

No.77654
選手もサポーターも、皆頑張れ!

23
No.77653
男性
くそぉ、10:15着www
油断したぜwww

東京ジュビロサポ
No.77652
東京は雨。今日で遠征納め。道中、水色の物を身につけている人を見ると皆ジュビロサポに見えてしまういつもの癖。
朝風呂入って身を清め、お腹から声出るようにお米食べて来た。
心ひとつに、いざ出陣{emj_ip_0792}*

No.77651
男性 29歳 ささんさん
今、チケット売り場にて待機中です背番号14を着てるのでヨロシクです。1人で居ます

No.77650
皆さん気合いがすごい!!
来れない人の分も頑張りましょう!!!

No.77649
抽選間に合わなかった(汗)
声出す応援したいのでどなたかゴール裏2名入れませんか?

No.77648
竜さん
もぅ着きます(^-^)/

グラウ
No.77647
26歳 これから!
東京在住ですが、仕事休みにして今からスタジアムいきます!

絶対昇格!

ジュビロサブレ
No.77646
ネットで新聞記事など読んでますと
ジェイ選手の強行出場もあり?な感じですが

今日は寒いですし無理してほしくないですから森島選手やアダに爆発してもらいジェイを休ませてほしい気持ちと

ホーム最後だし得点王もあるから出てほしい気持ちと交錯してます。

とにかく勝って!

No.77645
よさん

そうですね!
今日は大声援で相手にプレッシャー、ジュビロの選手に力を送れるように一人一人が声を張り上げましょう!

岩人
No.77644
屋根下入れなくてもガッカリせず同じように応援しましょうね!
今日はカミンの両親も来るから気合い入ってるだろうな〜
空回りしなきゃいいけど。笑

オビワン
No.77643
フリーゾーン チケット 2枚
仕事が入り行けなくなったので
譲り先を探しています。

No.77642
ささん
ありがとうございます!
今回は、売っていただける方が無事に見つかりました。
1人で行くので、またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
応援頑張りましょう(*^_^*)!!

No.77641
雨が強く降ってきた
磐田市
雨強い風強い寒い
ゴール裏屋根下争奪戦がすごいことになりそな予感

前へ次へ
↩TOPに戻る