広島人 2015/11/14 10:19 SonySO-04E No.77655 天気情報ありがとうございます。 今、静岡辺りですが、そこそこ降ってますね。みなさん、道中、気をつけて下さい。 スタジアムで、お会いしましょう!
東京ジュビロサポ 2015/11/14 10:16 iPhone ios8.3 No.77652 東京は雨。今日で遠征納め。道中、水色の物を身につけている人を見ると皆ジュビロサポに見えてしまういつもの癖。 朝風呂入って身を清め、お腹から声出るようにお米食べて来た。 心ひとつに、いざ出陣{emj_ip_0792}*
ジュビロサブレ 2015/11/14 09:52 iPhone ios8.2 No.77646 ネットで新聞記事など読んでますと ジェイ選手の強行出場もあり?な感じですが 今日は寒いですし無理してほしくないですから森島選手やアダに爆発してもらいジェイを休ませてほしい気持ちと ホーム最後だし得点王もあるから出てほしい気持ちと交錯してます。 とにかく勝って!
さ 2015/11/14 09:47 iPhone ios9.1 No.77645 よさん そうですね! 今日は大声援で相手にプレッシャー、ジュビロの選手に力を送れるように一人一人が声を張り上げましょう!
岩人 2015/11/14 09:46 iPhone ios9.1 No.77644 屋根下入れなくてもガッカリせず同じように応援しましょうね! 今日はカミンの両親も来るから気合い入ってるだろうな〜 空回りしなきゃいいけど。笑
よ 2015/11/14 09:43 iPhone ios9.1 No.77642 ささん ありがとうございます! 今回は、売っていただける方が無事に見つかりました。 1人で行くので、またの機会がありましたら、よろしくお願いします! 応援頑張りましょう(*^_^*)!!