過去ログ倉庫

森島隊長
No.77625
なんだか今日デカが決めそうな気がするー

あると思います。


クロン
No.77624
チケット譲ります
A指定の連番で2枚余っています!
一枚あたり2,500円でお願いします!
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

No.77623
バックスタンドホーム寄り下の方、高齢者の荷物置きがいつも酷いです。
チケット売り切れという事をわかって欲しいわ!係り員もただマイクで注意するのでなく
個人的に指導して欲しいわ!!


ア.ダ.イウトン
No.77622
男性 16歳 邪魔くさいやつ
ゴール裏に自分だけ見やすいようにポールの上に乗るのはどうなのか?
別にあそこにいなくても実際声聞こえるしそういうことやるならサイドいけや!

No.77621
竜さん
了解です!
また掲示板にて連絡しますのでよろしくです!
愛知から出発します(^-^)/

No.77620
男性 29歳 ささんさん
了解です、10時15分位にチケット売り場に来てください。大人二人子供一人で居ますのでヨロシクです

23
No.77619
男性
手持ち何もないなら石にガムテ巻いておけば?
俺はやらんけど。
次回はペットボトル推奨

No.77618
シーズン一番のビッグマッチ とジェイも言ってる{emj_ip_0792}*

岩人
No.77617
いよいよですね!
天気悪いですが待ったなしです。
油断せずにとにかく3欲しいですね!
プログの皆さん!色々な意見ありますが今日も良かった!と言われるようなリードお願いします!!
良ければ自然と周りはついてきます!
最高の雰囲気作りで一つにして下さい!

あいう
No.77616
シート貼りの件
雨降って、ガムテ貼れないと思うんですけど、皆さんなにでやります?

回答お願い致します

No.77615
竜さん
売って欲しいです!
場所、時間の指定合わせますのでお願いします!

No.77614
男性 29歳 ささんさん
フリーチケット大人一枚余ってますがどうですか?

とも
No.77613
ジェイが強行出場の噂が出てますね。強行出場は後半ビハインド時だけにして頂きたい。

No.77612
しっかし、寒いっ!
防寒+雨対策は必須ですね。
ジェイ、ベンチ入りかもって記事も見たけど、そうなれば心強いです。が、今のジュビロは誰が出ても勝てます!森島やったれ!

愛知さぽ
No.77611
さぁ、出発するぞー!絶対勝つ!
風強いんすね。風邪引かないようにしなきゃ!
雨だけど12711人オーバーしてほしい!
ヤマハの座席図見てふと思ったんだけど、アウェー側の三角地帯は色付いてないから、スタジアムのキャパに含まれてないんですかね?
どっちにしろ、今日は雨だけど席つめて一人でも多くのサポで後押ししましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る