クロン 2015/11/14 08:59 iPhone ios8.4.1 No.77624 チケット譲ります A指定の連番で2枚余っています! 一枚あたり2,500円でお願いします! どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m
あ 2015/11/14 08:57 iPhone ios9.1 No.77623 バックスタンドホーム寄り下の方、高齢者の荷物置きがいつも酷いです。 チケット売り切れという事をわかって欲しいわ!係り員もただマイクで注意するのでなく 個人的に指導して欲しいわ!!
ア.ダ.イウトン 2015/11/14 08:51 iPhone ios9.1 No.77622 男性 16歳 邪魔くさいやつ ゴール裏に自分だけ見やすいようにポールの上に乗るのはどうなのか? 別にあそこにいなくても実際声聞こえるしそういうことやるならサイドいけや!
岩人 2015/11/14 08:32 iPhone ios9.1 No.77617 いよいよですね! 天気悪いですが待ったなしです。 油断せずにとにかく3欲しいですね! プログの皆さん!色々な意見ありますが今日も良かった!と言われるようなリードお願いします!! 良ければ自然と周りはついてきます! 最高の雰囲気作りで一つにして下さい!
あ 2015/11/14 08:16 SOL26 No.77612 しっかし、寒いっ! 防寒+雨対策は必須ですね。 ジェイ、ベンチ入りかもって記事も見たけど、そうなれば心強いです。が、今のジュビロは誰が出ても勝てます!森島やったれ!
愛知さぽ 2015/11/14 08:12 iPhone ios9.1 No.77611 さぁ、出発するぞー!絶対勝つ! 風強いんすね。風邪引かないようにしなきゃ! 雨だけど12711人オーバーしてほしい! ヤマハの座席図見てふと思ったんだけど、アウェー側の三角地帯は色付いてないから、スタジアムのキャパに含まれてないんですかね? どっちにしろ、今日は雨だけど席つめて一人でも多くのサポで後押ししましょう!