過去ログ倉庫

すきラッチ
No.187956
男性
山田にはドンドン仕掛けてほしい!それだけの技術があるだけに!

ヤマとギレの仕掛ける回数を足して2で割るとちょうどいいかも(笑)

サックスキャンディ
No.187955
またギレ使うんか
山田ファイト

鎌ヶ谷ジュビロ
No.187954
着いた!
やるぞ!やっぞ!勝つゾォー!

SK
No.187953
山田よ、もう29歳だぞ!?
そんなサッカー人生で良いのか!?
鳴かず飛ばずで終わるなよ!
結果だ結果!
顔面シュートでも顔面ブロックでもガムシャラで泥臭い山田大記を見せろよ!
ゴールに突っ込め!

偵察部隊
No.187952
日産スタジアム
マリノスサポーターからの画像

あき
No.187951
応援や段幕をダサいとか格好悪いという人がいるけど、格好良く見られたくてサポーターやってんのかな。大事なのはどれだけ想いを込めて作られたかじゃない?手作りで何が悪い。愛を伝えるのだから当然だ。ラブレターはメールでなく直筆で書くのと同じ様に。


さざ
No.187950
山田さん横や後ろへのパスじゃなく
がんがん仕掛けて行ってもいいやで?

じゅび
No.187949
川又風邪引かないで( ´Д`)

KARA
No.187948
日産は箱がでかいな
これを埋めるにはうちではまだまだのようだね

東海道線乗車中
No.187947
今日は勝てる気しかしない。

ヤマハのユカ
No.187946
女性 21歳 臭い人
口が臭い人は来ないでください

おお
No.187945
山田が活躍しますよ

ああ
No.187944
まだ仕事終わりでギリギリ着く人も多いだろうから人増えますよね!
自分も天一ラーメン食べてから行きます!
たぶん臭いけどすみません!

ジュビロ好き
No.187943
関東サポの皆さん、地方から現地に行かれている皆さん、今日はよろしくお願いします!
仕事で行けませんが、皆さんは前節の憂さ晴らしを選手、監督と共有してきてください!
羨ましい…
浜松はすでに本降りです。そちらはまだ小雨のようですが、風邪をひかれませんように!

ああ
No.187942
下の画像見ると
磐田って横断幕少ないですね。正直言ってカッコいいのもない。手作り感が半端ない。
僕がスタジアムで見た相手の横断幕が迫力があるなと感じたレッズやエスパルスは誰が作っているんだろ。
オーダーかな!

前へ次へ
↩TOPに戻る