すきラッチ 2018/05/02 18:17 iPhone ios11.3 No.187956 男性 山田にはドンドン仕掛けてほしい!それだけの技術があるだけに! ヤマとギレの仕掛ける回数を足して2で割るとちょうどいいかも(笑)
SK 2018/05/02 18:13 iPhone ios10.2 No.187953 山田よ、もう29歳だぞ!? そんなサッカー人生で良いのか!? 鳴かず飛ばずで終わるなよ! 結果だ結果! 顔面シュートでも顔面ブロックでもガムシャラで泥臭い山田大記を見せろよ! ゴールに突っ込め!
あき 2018/05/02 17:54 SOV34 No.187951 応援や段幕をダサいとか格好悪いという人がいるけど、格好良く見られたくてサポーターやってんのかな。大事なのはどれだけ想いを込めて作られたかじゃない?手作りで何が悪い。愛を伝えるのだから当然だ。ラブレターはメールでなく直筆で書くのと同じ様に。
ああ 2018/05/02 17:36 iPhone ios10.0.2 No.187944 まだ仕事終わりでギリギリ着く人も多いだろうから人増えますよね! 自分も天一ラーメン食べてから行きます! たぶん臭いけどすみません!
ジュビロ好き 2018/05/02 17:32 F-05G No.187943 関東サポの皆さん、地方から現地に行かれている皆さん、今日はよろしくお願いします! 仕事で行けませんが、皆さんは前節の憂さ晴らしを選手、監督と共有してきてください! 羨ましい… 浜松はすでに本降りです。そちらはまだ小雨のようですが、風邪をひかれませんように!
ああ 2018/05/02 17:31 iPhone ios11.3 No.187942 下の画像見ると 磐田って横断幕少ないですね。正直言ってカッコいいのもない。手作り感が半端ない。 僕がスタジアムで見た相手の横断幕が迫力があるなと感じたレッズやエスパルスは誰が作っているんだろ。 オーダーかな!