過去ログ倉庫

ああ
No.224769
聞けば、ビジター指定席にフロサポいたみたいで、嫌な思いをされたジュビロサポーターさんもいらしただろうなぁ。
逆にホーム指定席にジュビロユニ堂々ときてた方、ジュビロサポを隠してて、でも嘉人ゴールによろこびバクハツさせている方々、おりました。文句言いたいわけではなくてその人たち、チケット交換できたらもっと楽しめただろうに。
お互いにその行動をしたら周りがどう思うのか、クラブに迷惑をかけないか、よく考えないといけませんよね。
不愉快な思いをされたジュビロサポーターさんにフロサポとして申し訳なく思います

ああ
No.224768
マジで負けたら草刈場や…

田口、川又、カミンスキー、山田、高橋。

俊さん、大久保、大井。あたりは年齢でオファーあるかな?

小川や中野、若い選手も取られるで!

ああ
No.224767
お隣は川崎のエウシーニョとか、他チームでは既に来季に向けた動きが加速してる。
しっかり残留きめて、来季は本気でちゃんとした補強をしてほしい。

えっとね
No.224766
リーグ史上最強を誇った
そのジュビロ磐田が
2度もJ2に降格するなんて
そんなのはあってはならん!
絶対にあってはならん!
今までに在籍した選手、関わったすべての人のためにも
POは全磐田で突破するぞー!!

ああ
No.224765
2008年の結末と同じやな。。。
悪夢の入れ替え戦枠転落。

まぁあのときは残れたけども。

セグンドケイ
No.224764
試行錯誤は結構だし、すべきだが、川崎時代の風間だったり、今の札幌のクラブ運営みたいに、確固たる信念の元の試行錯誤ではない事、信念やスタイルがないからこそ、試行錯誤を繰り返すのが名波なのかな?と昨日思いました。

名波の場合、単発単年で上位とかはJ1残留した場合、これからもあるかもわからないが、基盤とか継続的な強化は名波じゃ無理。

ああ
No.224763
5年経過し未だにチーム作りを試行錯誤…
これではね…

カラカラ   
No.224762
引き分けでも残留だけど、勝っても残留だからね。
勝ちに行っていいんだよ。勝ってもいいんだよ。

ああ
No.224761
横浜FCはイバ、ドミンゲスの個の力がヤバイ。
東京Vは監督を中心に組織力で上がって来た。

分けを考えたらやられるな。

青い稲妻 
No.224760
補強した名古屋とジュビロの対比が凄まじいな

補強しないからこうなるって服部と名波に言ってくれ

磐田出身フロサポ
No.224759
昨日は残念だったな。まぁ勝負の世界だからウチを恨まんでくれ。横浜国際でマリノスにやられた時はまだジュビロの応援してたな。人生いろんなある。川崎応援するのも楽じゃないんだぞ。本来なら降格のところ、まだ残留のチャンスはある。入れ替え戦見てるから頑張ってくれ。守るなよ、失うものは何もないの気持ちで戦えよ。

リンデン
No.224758
男性 37歳
名古屋やG大阪のような序盤苦戦したチームが残留で途中まで中位にいた磐田がプレーオフにまわるとは思わなかった。しかも最後の最後で落ちるなんて。
誰かが言ってたが、プレーオフなんて恥ずかしいですね。変に注目度高いし8日は休みなので全力で応援しますよ。

岩田さん
No.224757
本当うちってあれだな試合の終わらし方下手だな。
今年も、後半の終わり頃に失点し勝てる試合を取りこぼしたりとか多すぎる。
で、その結果入れ替え戦に回ってしまった。

最終戦は勝ってJ1残留し来年は良い年を迎えたい{emj_ip_0794}

ああ
No.224756
ホーム、引き分けでも残留と磐田有利の条件で引き分けを意識して守備的になると食われるぞ。気をつけろ!

ああ
No.224755
磐田に集まりヤマハに集まれ
ジュビロ磐田はもう未来永劫J2へ落ちてはいけないんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る