ああ 2019/03/09 17:13 iPhone ios12.1.4 No.240412 さすがに恥ずかしいって。勝つか引き分けならそう言えたけど負けたから。 前半は大南の治らないファール癖と名波の研究不足、後半は審判もどきの不可解なジャッジミス、これに限る
ああ 2019/03/09 17:13 iPhone ios12.1.4 No.240408 ここ数年、前線までに手数かけすぎて突っかかるのをなぜ改善しないの? 大分なんて簡単にアーリークロスでポンポン点取れてるやん。 後ろ向きなパス練習見せられてるの限界。 それにしても大分は手を使っての汚いファール多すぎ。 それを正当に裁いてもらえないホームの磐田も舐められすぎ。
ああ 2019/03/09 17:12 iPhone ios12.0.1 No.240405 17:10 お前試合見た?笑 どこが縦ぽんなん?両サイド使って攻撃して 2得点もサイドからやろ! ちゃんと試合見てから書き込め
青い稲妻 2019/03/09 17:12 Chrome No.240404 ゴール裏に呆れた… なぜブーイングしないんだ…だからプログは駄目すぎる。 選手にも特に監督に甘すぎる。チームのためになっていない。 今回の試合は大南のレッドで難しくしたがそもそも失点した時点で監督の采配が駄目。 相手がカウンターを狙うのは試合前からわかりきっていたことなのにケアしなかったのは大問題。 昇格チームと不調チームの3試合で勝ち点2はノルマ大失敗です。 去年は怪我人の言い訳ができたけど今年はできないぞ。 むしろ服部は怪我人復帰が最大の補強とか言ってたけど本人はどう思ってるんだ? 仕事しない強化部長は普通のサッカーチームならいらないよ。 タレントが揃っているんだから普通の監督だったらもっとできるよ。
ああ■ 2019/03/09 17:10 iPhone ios12.1.4 No.240401 17:08 大分のサッカーはクソだよ。夏当たりから失速確定な縦ポンじゃねえか。それをJ2仕様と言うんだよ。
ふわ 2019/03/09 17:10 iPhone ios12.1.2 No.240400 正直、審判関係なくチーム力で完敗だったと思う。 大分のカウンターの精度が高かった。 開幕戦から大久保とロドリゲスが球離れ悪くてボール持ってるだけのサッカーだったのに名波監督が改善しないから今日の大南の退場も偶然じゃなくて狙われた形だね。 名波監督がキャンプで攻撃中心にやるって言ってたのに今の攻撃の評価が5段階で1とか2って言ってたけどじゃあ何今までやってたの?って感じ。