過去ログ倉庫

ああ
No.240412
さすがに恥ずかしいって。勝つか引き分けならそう言えたけど負けたから。
前半は大南の治らないファール癖と名波の研究不足、後半は審判もどきの不可解なジャッジミス、これに限る

あいうえとん
No.240411
どこらへんが縦ポン?2点ともみた?

ああ
No.240410
俊輔飼い殺しで今年終わるんかね。現状使う余裕も活かす戦術もなさそう。

おお
No.240409
嫌いなチームを煽る事でしか満足感を得られない他サポは無視しとけ。
可哀想な人間なんだよ。

ああ
No.240408
ここ数年、前線までに手数かけすぎて突っかかるのをなぜ改善しないの?
大分なんて簡単にアーリークロスでポンポン点取れてるやん。
後ろ向きなパス練習見せられてるの限界。
それにしても大分は手を使っての汚いファール多すぎ。
それを正当に裁いてもらえないホームの磐田も舐められすぎ。

ああ
No.240407
名波にも我慢の限界だけど、選手個々の能力の低さも問題だろ

ああ
No.240406
解任しないだろうなー
頼むから早く辞任してください

ああ
No.240405
17:10
お前試合見た?笑
どこが縦ぽんなん?両サイド使って攻撃して
2得点もサイドからやろ!
ちゃんと試合見てから書き込め

青い稲妻
No.240404
ゴール裏に呆れた…
なぜブーイングしないんだ…だからプログは駄目すぎる。
選手にも特に監督に甘すぎる。チームのためになっていない。

今回の試合は大南のレッドで難しくしたがそもそも失点した時点で監督の采配が駄目。
相手がカウンターを狙うのは試合前からわかりきっていたことなのにケアしなかったのは大問題。

昇格チームと不調チームの3試合で勝ち点2はノルマ大失敗です。
去年は怪我人の言い訳ができたけど今年はできないぞ。
むしろ服部は怪我人復帰が最大の補強とか言ってたけど本人はどう思ってるんだ?
仕事しない強化部長は普通のサッカーチームならいらないよ。

タレントが揃っているんだから普通の監督だったらもっとできるよ。



七味 ひろし
No.240403
男性
ドゥンガテクニカルディレクターに待ったなし。

井上にまともな奴いないな
No.240402
当て逃げするわ、大前に殺人タックルするわ、まともにポジどりできないわ

ああ 
No.240401
17:08
大分のサッカーはクソだよ。夏当たりから失速確定な縦ポンじゃねえか。それをJ2仕様と言うんだよ。

ふわ
No.240400
正直、審判関係なくチーム力で完敗だったと思う。

大分のカウンターの精度が高かった。

開幕戦から大久保とロドリゲスが球離れ悪くてボール持ってるだけのサッカーだったのに名波監督が改善しないから今日の大南の退場も偶然じゃなくて狙われた形だね。

名波監督がキャンプで攻撃中心にやるって言ってたのに今の攻撃の評価が5段階で1とか2って言ってたけどじゃあ何今までやってたの?って感じ。

もう
No.240399
レッドカード響いたな。

大分強いわ。次は勝とう

辛い
No.240398
なりすまし他サポうぜえよ

前へ次へ
↩TOPに戻る