過去ログ倉庫

ああ
No.243388
男性
監督解任ってみんな言ってるけど
たしかに監督も良くないかもしれないけど
決めれない選手にも問題があると思うが…
いいところまで行ってもバーに当てたり
目の前で取られたり
選手のやる気にも問題があると思う

ワン
No.243387
今日は名波がレッドカードでしょ

金崎へ試合中声かけてる余裕があるなら戦術考えて指示しろよって思う

ああ
No.243386
負けても仲良いから他の真剣にやってるクラブに負けてもしょうがないみたいな?
それこそ仲良しサークルとか弱小部活みたいだな

ブルー
No.243385
解任は夏の中断期間にしてほしい。それまでじっくり監督探してくれ。

ああ
No.243384
服は買いに行っても行かなくても抜け出せない磐田田舎感は消えないから問題ないよ浦和みたいなオシャレサポにはなれないから(自虐

ああ
No.243383
男性
なぜ名波が磐田からいなくなったら選手もいなくなると思うのか意味不明。
選手も責任感くらいあると思うからこれじゃあダメだと奮起すると思いますが。

いー 
No.243382
アイスはいいぞー。冷たいし

ああ
No.243381
10人になった相手にやられるのはよくあること。相手はやることはっきりするし、こっちはスカウティング役に立たなくなるし。
ただなあ…ATに決められてサヨナラ負け的なのはつらい。

ああ
No.243380
正直、名波辞めても落ちる気がしてならない

いー 
No.243379
掃除はいいぞー。嫌なことあったら掃除をして部屋も心もリフレッシュしよう!

賭川
No.243378
関塚やシャムスカも酷かった流れからの悪夢…
名波監督は本人次第だし
替えは、なかなかいないね
気持ちはラストチャンスの鹿島戦

そうそう守備崩壊はないと思うけど
点が入れば良いんですが

ああ
No.243377
ジョー抑えたら名古屋の攻撃は機能しないらしい
じゃあ無理だな
また6点取られるやろ

ああああ
No.243376
アダイウトンって自己中だよな。パス出せよ、対してシュートも上手くないんだからさ。

ああ
No.243375
そもそも監督自身がSBを内側に入れる意味を理解してるのか?
今日は川又お願いロングボールに終始したし
もう戦術の引き出しないのはバレてるよ
限界です
大好きなジュビロがJ2に落ちて欲しくないので

スキラッチ
No.243374
男性 33歳
フロントの名波さんへの異常な執着心を払拭して一歩目

前へ次へ
↩TOPに戻る