KARA 2019/04/06 07:49 SO-04J No.247410 今日こそもう勝たないと行けませんね。サポーターの熱量で、今日こそはと選手の目の色を変えさせましょう 今日予定無い方スタジアムにきてもらえると助かります 現地組の方戦いましょう!!
東葛ジュビロ 2019/04/06 07:39 ANE-LX2J No.247409 磐田 Let's Go !! 心燃やせ 声をあげろ すべては磐田のために!! まだ何も終わってなんかない! サポも選手も今日の相手に勝つのみ!!
アバウトタイム 2019/04/06 07:30 iPhone ios12.1.4 No.247408 今日は勝つ! 今日から勝つ! 自信持て磐田! 上に下に走りまくれ! 飛び出してけ! 自分を信じろ! チームを信じろ! 迷ってんじゃねぇ!!
ああ 2019/04/06 07:22 iPhone ios11.2.2 No.247407 山田の左サイドが見たい カットインからのシュート、左サイドからの切り崩しがすごかった 右サイドの山田は明らかに重そう 山田はトップ下が左サイドがええすわ
ふわ 2019/04/06 06:42 iPhone ios12.1.2 No.247404 ポジティブに考えると今日勝てば勝ち点6でこんなに不調って感じだけど川崎やセレッソなんかと1しか違わないくなる。 という事で今日は勝とう。
ヤマハスタジアムの日向■ 2019/04/06 03:51 iPhone ios12.1.4 No.247402 なんで試合の前に降格してもいいとかもう無理だとか士気を下げるようなことを言うのかな? 荒らし?なんなの?
ああ 2019/04/06 03:24 iPhone ios12.1.4 No.247401 正直、将来ジュビロの若手が育って強くなるのなら、降格しても全然良い! これはリアルに! そうでもしないと、もぅ無理だ。
解任派 2019/04/06 02:00 iPhone ios12.2 No.247400 男性 vs鹿島3-0○ vsガンバ3-0○ vsレッズ4-2○ vs川崎5-2○ vs清水3-0○ vsマリノス2-1○ vsfc東京2-0○ vs神戸2-1○ 1シーズンでこの強さ、これどこのチームですか…? メンバー変わってないのにどこいっちゃったのですか? 2年前の栄光にしか浸れない状況を明日の試合で打破してほしい。
みう 2019/04/06 00:50 none No.247399 うん、確かにジュビロ的にはアウェイだけど 都内サポにとっては、ある意味で初ホームなのだし?(苦笑)、 勿論、静岡の磐田の皆様の気持ちはよく分かるけど、 今季からは、磐田のサポと方々と都内サポの 何かしらの接点が生まれるとステキですね!